以前投稿した肌ラボの白潤プレミアムシリーズの化粧水と乳液。
(ここからブログが見られます♬)
これ、やっぱり良かった。
肌がしっとりとして、不調を感じにくくなりました。

今回、新たに購入したのが、クリーム。

肌ラボ 白潤プレミアム 薬用浸透美白クリーム

肌ラボ
白潤プレミアム 薬用浸透美白クリーム
50g

絶賛強化シーズン中♡肌ラボ白潤プレミアムシリーズでプチプラスキンケア!

_2

ぷるんとした乳白色のクリーム。


すっとなめらかに伸びて、肌はしっとりに。


ベタつきがないので、使いやすさも◎


 

白潤シリーズは、シミの元にアプローチしてくれる美白と抗炎症有効成分、うるおい成分のヒアルロン酸が配合されています。


これからの季節、さらに気になる紫外線を受けた肌へのケアとしてもおすすめ!


シミにアプローチすることが期待されています!


 


軽い着け心地となめらかな伸びは、ストレスフリーのスキンケアだなあと感じるし、


2000円以内で購入できるというお手頃感はやっぱり満足度高い♡


 

絶賛強化シーズン中♡肌ラボ白潤プレミアムシリーズでプチプラスキンケア!

_3

【肌の変化をまとめると】

・肌の保湿感を感じられる


→素肌に自信を持てるようになったし、素肌を見た人たちからのおほめもあった♡


・肌のトーンアップを感じられる


→肌の土台が整っていることで感じられるトーンアップかなあと感じます。


・肌トラブルがぐんと減った


→ストレスによる肌荒れに悩みにくくなりました♬


 

絶賛強化シーズン中♡肌ラボ白潤プレミアムシリーズでプチプラスキンケア!

_4

 


ジェルっぽいテクスチャーでスッと伸びてべたつきも感じにくい!


暑い夏のスキンケアとしてもおすすめのクリームです。


 


商品の詳細は【公式HP(ここから見られます)】をご覧ください♪


 

Thank you!







Instagram▷インナービューティとスキンケアの投稿多めです◁

beki

インフルエンサー/インナービューティ

beki

8年目/乾燥肌/ブルーベース

コスメから所作まで追求するストイックビューティ

化粧品検定取得によるコスメコンシェルジュや、接客マナー検定で得た知識をもとに、ストイックに美を追求。接遇・マナー・サービス系の知識と経験に自信あり。内面から美しくなることを追求するストイックブロガー。

    share