スプリナージュ シャンプー トリートメント ヘアケア

こんばんは、


MAQUIAエキスパートのAYUです!



私は何事も形から入るタイプなんです。


服であれ、家電であれ、インテリアであれ…


実用性よりもまずはヴィジュアル重視派。


今回、MAQUIAオンライン編集部よりご提供頂いた


ヘアケア製品のヴィジュがドンピシャで


タイプだったので是非ご紹介したいです♪


もちろん見た目だけでなく、


成分や使用感も最高でしたので早速レポートします。




◎低刺激処方シャンプー&トリートメント

  • スプリナージュ シャンプー トリートメント ヘアケア

✔︎スプリナージュ


・シャンプー モイストヴェール(医薬部外品)


680ml 5,500円税込


・トリートメント モイストヴェール


680g 6,160円





シンプルなデザインが何ともお洒落で


バスルームになじみます。



スキンケア発想のヘアケアブランドということで、


化粧品にも使われる厳選された美容成分を


贅沢に配合されてるんです。



そんなスプリナージュの中でも、


低刺激処方のラインがこの“モイストヴェール”♡


植物の根から抽出した美容成分


『シコン*』(皮膚保護/ムラサキ根エキス)の働きかけで


水分バランスを整えながら


肌バリアの機能をサポートしてくれる!!


よって潤いを貯め、しっかりキープされるというわけ♪




◎使い心地は?

  • スプリナージュ シャンプー ヘアケア
  • スプリナージュ シャンプー ヘアケア

シャンプーは独自の“モイストバリア処方”で、


刺激の原因となりやすい残留物を取り除き


必要な潤いは保持して地肌を健やかに整えてくれる♡


抗炎症作用のある有効成分


「グリチルリチン酸ジカリウム」も配合されてます。


しかも美しいピンク色のリキッド🩷


これはシコン*そのままの色なんだって!!


泡立ちも良い🙆




  • ビジュがおしゃれ!成分も最高!なスプリナージュのシャンプー&トリートメントで贅沢ヘアケア。_4_1
  • ビジュがおしゃれ!成分も最高!なスプリナージュのシャンプー&トリートメントで贅沢ヘアケア。_4_2

トリートメントまで終えると洗い上がりはするんっ!


こちらもほんのりピンク色🩷


ダメージをケアしてくれるので、


指通りが良く、なめらかに


まとまる感じがすごく好きです🥰



◎ジャスミン&ピオニーを軸とした香り

30代 髪型 ヘアケア ヘアスタイル ロングヘア

ヘアケアを選ぶときにビジュアルも重要だけど、


やっぱり“香り”もすごく気になります。


スプリナージュのモイストヴェールは


ジャスミン&ピオニーを軸とした香り♡


思わず深呼吸したくなるような


とても良い香りに包まれるのも魅力を感じます。



・低刺激処方


・ヴィジュアルや香りにもこだわりたい


・潤いあるなめらかな仕上がりが好み


という方におすすめの


スプリナージュのモイストヴェール!



忙しい毎日に彩りと癒しを与えてくれます。


心まで満たされるバスタイムをぜひ


スプリナージュで体感してみてください。






*シコンエキス(皮膚保護)

ビジュがおしゃれ!成分も最高!なスプリナージュのシャンプー&トリートメントで贅沢ヘアケア。_6

AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

美容は最高のセルフラブ♡自分らしく美しく、魅力を最大限に引き出す美容を追求!美容全般が大好きで大人の垢抜けがテーマ。元ネイリストの経歴もあり。

    share