<ADDICTION(アディクション) ザ ネイルポリッシュ+ summer 2024> 全色レビュー

アディクション ネイル 新色 2024 夏

アディクション ザ ネイルポリッシュ+ summer 2024
全8色 12ml 2,420円(税込)
※MAQUIAオンライン編集部より提供

こんにちは!
MAQUIAインフルエンサーのayaneです!
今回は、2024年5月10日に発売開始となった
<ADDICTION(アディクション) ザ ネイルポリッシュ+>ーモロッカンドリームー
の夏の新色を全色レビューしていきます◎
ぜひ夏ネイルの参考にしてみて下さいね!
※本記事の商品は全てMAQUIAオンライン編集部よりご提供頂きました


この記事では


・ADDICTION(アディクション) ザ ネイルポリッシュ+の全色レビュー
・ADDICTION(アディクション) ザ マットトップコートの紹介
・ADDICTION(アディクション) ザ UV リアクティブ トップコートの紹介
・ADDICTIONのネイルポリッシュを使ったおすすめ簡単ネイルデザイン

などがお読みいただけます♪


◯アディクション ザ ネイルポリッシュ+の商品特徴◯

アディクション ザ ネイルポリッシュ+には、


・爪の閉鎖感を和らげるエアスルー処方
(酸素透過性)
・密着性と柔軟性◎
・10のフリー処方(パラベン・グルテン・トルエン・フタル酸ジエチル・鉱物油・合成カンファー・トリフェニルリン酸・キシレン・スチレン酸・植物由来原料)
・美容成分配合
・自然由来指数最大71%(色味により異なる)


などの特徴があります!
爪に優しくネイルカラーを楽しめるのは嬉しいですね!

アディクションの夏ネイルは鮮やかでエネルギッシュなカラーバリエーション

<ADDICTION(アディクション) ザ ネイルポリッシュ +> 2024夏の新色を全色スウォッチ!_2

左から、
112C  110C  111C  109C  042C  113SP  041P  114SP
うち2色が定番色、その他6色は限定色

今回アディクションの2024夏カラーは
モロッコのマラケシュからのインスピレーション!
鮮やかでお洒落なカラバリとなっております。

041Pと042Cは定番色となり、
それ以外のカラーは限定色
ラメ感やメタリック感のあるカラーは3色で、
それ以外は通常のカラーポリッシュですね。
発色はかなりしっかりとしています!

アディクション夏ネイル8色をスウォッチしてみた

ここからは
1色ずつカラーの紹介をしていきます!
ボトルとチップを並べた写真を
載せていますので、是非購入時の参考に
してみて下さいね!

112C ポリッシュドオーカー

アディクション 夏ネイル 2024 ポリッシュ

112C ポリッシュドオーカーは落ち着いたイエロー。
イエベさん向きのカラーで、
透け感はあまりなく、砂漠の砂や遺跡のタイルを
思わせるようなカラーです!

110C サキュレントグリーン

110C アディクション 夏ネイル

110C サキュレントグリーンは白みがかった明るめのグリーン。
透け感があるわけではないのですが、
どこか透明感があり、
イエベブルベ問わず挑戦しやすいカラーです!

111C ムーンカクタス

111C ムーンカクタス アディクション 夏ネイル

111C ムーンカクタスは鮮やかなイエロー。
ですが、蛍光っぽいイエローではなく、
馴染みの良いイエローなので、
爪全体に塗っても派手になり過ぎなくて可愛いです!
ブルベさんでも挑戦しやすいイエローかなと思います。

109C ジェイドグリーン

109C ジェイドグリーン

109C ジェイドグリーンは鮮やかで深みもあるグリーン。
濃く、印象的なカラーはラメなどを合わせて使うと
馴染みやすいのでおすすめです!
どちらかというとイエベさん向きのグリーンです。

042C モロッカンブルー

モロッカンブルー 042C アディクション 夏ネイル

042C モロッカンブルーはかなり鮮やかなブルー。
モロッコの青い街、<シャウエン>を思わせるような
パキッと発色するブルーです!
手元に塗るのは派手すぎるな〜という方は、
フットネイルに使ってみてはいかがでしょうか◎
夏らしくてすごく可愛いカラーですよ。
こちらはブルベさんにおすすめです!

113SP アンティークプラス

113SP アンティークプラス

113SP アンティークプラスは真鍮の輝きのような華やかなカラー。
ヌラッと光るので、ラインやワンポイントに使うのもおすすめ!
1度塗りでもムラになりにくいので、初心者さんにも◎

041P サンリットサンズ

041P サンリットサンズ 夏ネイル アディクション

041P サンリットサンズは先ほどの113SPに比べて
ラメ感は控えめ、大人のゴールドカラーです!
8色の中で好き嫌いが一番分かれにくいカラーだと思うので、プレゼントに選ぶならこの色がおすすめ◎

114SP クレイウォール

114SP クレイウォール

114SP クレイウォールは透明感のある赤みブラウン。
ゴールドラメがちらつき、ブラウンカラーを夏っぽく
まとえる大人女性にもおすすめなカラーです!
ハンドに全塗りしても強い印象になり過ぎず、お洒落度UP♪透け感があるのでブルベさんも挑戦しやすい!

トップコート2種も是非一緒にチェックして!

アディクション トップコート

左から
▶︎アディクション ザ マット トップコート 2420円(税込)
▶︎アディクション UV リアクティブ トップコート 2970円(税込)

そして今回、2種類のトップコートも同時販売されています!


◆すりガラスのような質感に仕上がるマットコート
◆太陽光に当たるとツヤと強固な膜が作られる反応型のトップコート


UVリアクティブトップコートは限定販売となりますので、ぜひお早めにGETして下さい♪


実際にモロッカンドリームシリーズを使ってネイルしてみた!おすすめデザインも紹介

モロッカンドリーム 夏ネイル アディクション

今回私が気になったカラーを使用して、
実際にフットネイルをしてみました!
個人的に、ビビットカラーよりも
ミルキーなカラーやヌーディーなカラーが
好みなので、110Cと113SPを
組み合わせた夏ネイルに仕上げましたよ◎


モロッカンドリームでつくる大人の夏ネイルはこれ!

アディクション 夏ネイル フットネイル

素人のセルフネイルなので、
細かいところはご愛嬌、、なのですが、
とっても可愛く仕上がったと思っています、、♪
113SPが万能すぎて、ちょんちょん塗って
おけばお洒落っぽくなる!笑

夏ネイル アディクション

(外反母趾ですし色々見苦しくて申し訳ないのですが)
右の親指は113SPを使って細フレンチにしてみました!
これがすごく可愛い〜〜〜!
特別細い筆に変えたりもせずに、
適当に塗るだけで全然大丈夫なので、
ワンカラーだとつまらないな、という方は
他のカラーとの組み合わせでも
ぜひ試してみて下さい♪


まとめ

今回は、
アディクションの2024年夏ネイル、
<ADDICTION(アディクション) ザ ネイルポリッシュ+>ーモロッカンドリームー
についてご紹介させて頂きました!

041P、042C以外のカラーは全て限定色となりますのでお早めに♡
夏ネイル、一緒に楽しみましょう♪

ayane

\インスタフォロー嬉しいです/

ayane MAQUIA ブログ

↑画像をクリック↑

ayane

インフルエンサー/スキンケア

ayane

3年目/乾燥肌/ブルーベース

ビューティーコーディネーター1級所持、美容は楽しく

美容室勤務歴14年目・BC検定1級、化粧品検定1級取得、美容師免許も取得してます・韓国ファッションに合わせたメイクが得意・韓国コスメは常にチェック・セルフネイルも得意・ツヤ肌命・ヘアケア美容家電収集

    share