皆さん、こんばんは!
ARISAです😌🌷
今日もブログをご覧くださり、ありがとうございます。

さあ!
今日から6月が始まりました。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか…?

Instagramを見てくださっている皆さんは興奮のストーリーズに驚かれたかもしれませんが(笑)、私は先日、素敵なご縁をいただいて推し活をしてきました⛄️🧡
キラキラしている大好きな推しとキラキラしているファンの皆さんに囲まれる空間が幸せすぎて〜!
最近、忙しくてバタバタしていたので疲れ気味だったのですが、元気をもらえましたし、また次回の推し活に向けて最高な状態で会えるように、美容も頑張ります👍✨

推し活と言えば!!!!!
毎月新作の発売を楽しみにしている


キャンメイク


のチェックも私にとって推し活〜😆🌸
ということで、早速今月も紹介させてください!

キャンメイクのむにゅっとハイライター 04 ブルートパーズとシルキースフレアイズ 12 モーニングビオラ

キャンメイク
左:むにゅっとハイライター 04 ブルートパーズ
右:シルキースフレアイズ 12 モーニングビオラ

▶︎むにゅっとハイライター

キャンメイクのむにゅっとハイライター 04 ブルートパーズ



むにゅっとハイライター
04 ブルートパーズ
638円(税込)




キャンメイクのむにゅっとハイライター 04 ブルートパーズ

ひゃっほーい!!!!!
かわいいの極み。
ぷにゅっと、むにゅっと生レア質感で大人気。
繊細なパールがぎっしりと配合されているむにゅっとハイライターに新色が仲間入り。
クリア感を与えてくれる、今の季節にピッタリなブルーカラーが印象的な04 ブルートパーズです🫶💙

キャンメイクのむにゅっとハイライター 04 ブルートパーズのスウォッチ
キャンメイクのむにゅっとハイライター 04 ブルートパーズのスウォッチ
キャンメイクのむにゅっとハイライター 04 ブルートパーズのスウォッチ
キャンメイクのむにゅっとハイライター 04 ブルートパーズのスウォッチ

よく見ていただくとシルバーや偏光感のあるブルー、ツヤッとしたパールで繊細!
まるで肌の内側からじゅわ〜っと発光するかのように輝きます。
私は鼻筋にスーッと入れるのがお気に入り。

既存色も使ってきていますが、少量でも伸びが良くて、不思議なことに肌に密着するとサラサラ質感に変わります。
時間が経ってもヨレにくく、夕方までツヤツヤ😁💐

キャンメイクのむにゅっとハイライター 04 ブルートパーズの使用イメージ

鼻筋にスーッと縦にブルートパーズを入れています。

▶︎シルキースフレアイズ

キャンメイクのシルキースフレアイズ 12 モーニングビオラ



シルキースフレアイズ
12 モーニングビオラ
825円(税込)




キャンメイクのシルキースフレアイズ 12 モーニングビオラのスウォッチ

かわいい4色がセットになったアイシャドウパレット、シルキースフレアイズに朝露に濡れてきらめく花々のようなピンクパープル、モーニングビオラが登場!
今回も絶妙な4色になっていて、ブラシでもチップでも指でも…まぶたに重ねるだけでグラデーションがめちゃくちゃキレイに作れるんです。
朝、時間がない時にパパパーっと塗っても良い感じに仕上がるので、購入してから自然と手が伸びてしまいます。
自分好みで組み合わせて使っても良いですし、単色使いでもキマります🐶🎀

  • キャンメイクのシルキースフレアイズ 12 モーニングビオラの使用イメージ
  • キャンメイクのシルキースフレアイズ 12 モーニングビオラの使用イメージ

カラー構成はピンクやパープルと青み系のカラーなので、ブルベの方は要チェック!
思ったよりも淡く、透明感があるので上品なアイメイクに。
毎回キャンメイクのアイテムレビューの時に言ってしまいますが、税込825円は価格設定おかしいです!(良い意味のおかしいです!笑)

キャンメイクのむにゅっとハイライター 04 ブルートパーズとシルキースフレアイズ 12 モーニングビオラ

ぜひ皆さんも今回の新作、チェックしてみてくださいね✍️✨
今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
また次回の更新でお会いしましょう🐰🍀
今月もたくさんのアイテムを紹介できるように頑張ります。

1日1コスメ投稿中!
私のInstagramもあわせて見てね👀✨

*ARISA*《@arishan0630》
見つけられましたか?【5月下旬より限定発売】キャンメイク(CANMAKE)のむにゅっとハイライターとシルキースフレアイズに新色が出たよ♪《ブルートパーズ・モーニングビオラ》_10

ARISA

インフルエンサー/メイク

ARISA

3年目/乾燥肌/イエローベース

渡韓歴多数!気になるものは何でも試したい美容オタク

もっと笑顔を、もっと幸せを…をモットーに普段はCustomize Everydayなライフスタイルを楽しむ営業女子。デパートコスメを中心に韓国コスメ、プチプラコスメ、コスメ・スキンケア収集や美容情報が三度の飯より大好きな美容オタクでもあります。愛が強めな投稿を皆さんにお届けします!

    share