2019年度マキア公式ブロガー チーム★マキアに仲間入りしました、Annaです。

毎月欠かさず読んでいる美容雑誌マキアに、

このような形で仲間入りすることができ、光栄です!

初めましてなので、簡単に自己紹介をさせてください。♡


【自己紹介】

Anna(あんちゃん、とよく呼ばれています)

Image title

先日32歳になったばかりです!

東京出身 / 夫と2人暮らし


イエローベースの混合肌。

最近になって季節の変わり目に乾燥が気になる箇所が出てきました。泣

イエローベースといっても、青みピンクなど色々なカラーにチャレンジしています♡

肌は基本的に強いので、オーガニックコスメから海外コスメ、幅広く何でも使います。


とにかくミーハー!

美容・コスメはもちろん、ファッション、旅行、カメラ、国内/海外ドラマ、スノボ、ダンス、ヨガ、漫画、ゲーム...ジャンル問わず色々なことが好き&興味があります!

Image title



好きな食べ物はAmerican Food!!

...なのですが、美容のことを考え、今年は少し健康志向でいけたらなぁと思っています...!!!



チーム★マキアの一員として、様々なイベントに参加し、少しでも皆さんの参考になるような情報を発信できるよう努めます!また、メイクやお気に入りアイテムも色々紹介していきたいです。

自分のペースで、楽しくやっていきたいと思っています!

これから1年、どうぞよろしくお願いいたします♡



Instagramも美容・コスメを中心に更新中です。

▶️@____an.n.a

コスメ好きの方と色々情報交換できたら嬉しいです♡

Anna

MAQUIA エキスパート

Anna

6年目/混合肌/イエローベース

トレンドアイテムで作るナチュラルな愛されメイクを発信

わたしのコスメ購入品、できるだけご紹介します!イエベだけど色んなカラーにも挑戦。リップで雰囲気チェンジも得意です。ブログはメイクレシピも盛り沢山。インスタの<今日のメイク>も必見♡

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年8月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア10月号の大特集は「私が輝く秋メイク」。通常版の表紙は池田エライザさんです。

    ネット書店での購入

    share