集中保湿ケア♡

ペプチドで集中保湿!_1

ハリツヤのある肌…美容好きには永遠のテーマな気がします🥹✨

 

私も30代後半にさしかかって、さらに保湿の大切さを痛感しています。。

 

そして、早めのエイジングケアもめちゃくちゃ大切!

 

こちらのパックは『バイオエイジン』という会社なんだけど、

 

100年以上歴史のある製薬会社と協働して、品質に力を入れているエイジングケアブランドなんだって!✨

 

ペプチドで集中保湿!_2

エッセンスがヒタヒタに入ってて、贅沢感がすごい🫶💓

 

みんな大好きなエイジングケア成分のペプチド配合✨

 

6種類のペプチド

具体的に、

アセチルオクタペプチド-3

アセチルヘキサペプチド-8

アセチルヘプタペプチド-4

アセチルテトラペプチド-2

パルミトイルトリペプチド-5

ジ酢酸ジペプチドジアミノブチロイルベンジルアミド

が配合されているよ✨

 

アセチルヘキサペプチド-8は、『塗るボトックス』とも呼ばれていて、お肌にハリを与えてくれる!

その他にも、ナイアシンアミド、ベタイン、アラントイン、ヒアルロン酸などの保湿成分が配合されているので、お肌にたっぷり潤いを与えてくれる! 

 

見て〜👀✨めちゃくちゃヒタヒタなの、わかる??

ペプチドで集中保湿!_3

ペプチドで集中保湿!_4

シートは薄いタイプで、密着力がとっても良い◎

 

 

15〜20分間つけるんだけど、乾燥する気配がないくらいヒタヒタ😍

 

 

最後はぬるま湯で洗い流すっていう珍しいタイプだよ〜!

 

 

人中が長めなの、珍しい気がする! 

 

 

口元は三日月型に開いてて、唇の形にフィットするのも嬉しい! 

ペプチドで集中保湿!_5

まとめ

⭐️保湿+エイジングも取り入れたい方におすすめ!

 

ただ、少し価格は高めなので、普段使いではなくえ、スペシャルケア✨として持っておくのもアリだと思う☺️

気になる方は是非お試ししてみてね♡

gifted by マキアオンライン編集部

#PR#マキア_バイオエイジン#トキリン株式会社#BIOAGEN#フェイスマスク#最近エイジングケア#ゆらぎ知らずの肌へ#maquiaonline#maquia

an

インフルエンサー/スキンケア

an

1年目/混合肌/イエローベース

韓国コスメが大好きな2児のママ。子育ても美容も楽しく!

年間50以上の韓国コスメを試す2児のママ。産後の自分の肌荒れがひどすぎたのがきっかけで使い始めて、今では韓国コスメ沼に。イエベコスメやアラフォーおすすめスキンケアを成分まできっちり見てご紹介します。

    share