えいりー

インフルエンサー/スキンケア

えいりー


皆さんこんにちは!
MAQUIAインフルエンサーのえいりーです💕


最近ほんとに思うの・・韓国のダイソーが熱すぎ!🔥
オリーブヤングが熱いのは勿論なんだけど、ダイソーも並ぶぐらいプチプラで勝負してきてるらしいよ🥺


4月に韓国へ行ったんだけど、その時に韓国の美容系Youtuberさんの情報を頼りに韓国のダイソーコスメを色々と買ってきました!´-


中には日本で購入できるようになったアイテムもあるから、最後まで是非チェックしてみてね🫶

韓国 ダイソー daiso コスメ プチプラ 購入品 オリーブヤング オリヤン tag twinclepop トゥインクルポップ タグ

★おすすめ①twinkle pop(トゥインクルポップ)🇰🇷

リップ リップライナー ティント 発色 ピンク オレンジ twincle pop トゥインクルポップ 韓国コスメ ダイソーdaiso プチプラ

twinkle pop (トゥインクルポップ)とは、、?🇰🇷


2022年、韓国コスメブランドCLIOの姉妹ブランドとして韓国でデビューし、韓国のZ世代から熱い支持を得ている人気ブランドです。
クリオ商品のクオリティをそのままに、高品質で手ごろな価格の商品をラインアップしています。


\私のおすすめはこの3アイテム!/

ピュアグラスティント

  • 【韓国ダイソー購入品🇰🇷】日本でも買える!おすすめプチプラ韓国コスメtwinkle pop & TAGとは?✨_3_1

01ミドルローズ/03ウォームオレンジ
各3,000ウォン

塗った瞬間つやめく唇✨
水分テクスチャーでベタつきにくく、ぴったり密着します。
発色が良くてひと塗りでしっかり色づくし、顔色がパッと明るく見えるよ◎⁡

オーバーリップペンシル

【韓国ダイソー購入品🇰🇷】日本でも買える!おすすめプチプラ韓国コスメtwinkle pop & TAGとは?✨_4

01クールピンク
3,000ウォン



ボカしやすくてスルスル描ける!
唇の自然な色と合って輪郭をとりやすいし、簡単にオーバーリップが完成するよ◎


この中で一番お気に入りなのは【ピュアグラスティントの01番】かな~🥺

⇒twinkle popはセブンイレブンで買える!

なんと・・!
一部商品は5/25(⼟)~日本全国のセブンイレブンでも発売されたよ~!💕
横長の赤い什器でドンッ!と構えられてたから、見つけやすいよ◎

ローソンではロムアンドとの共同開発ブランド「アンドバイロムアンド(&nd by rom&nd)」が発売されたりとか、最近コンビニのコスメコーナーがどんどん充実してきててふと立ち寄って眺めてしまうのよねww

★おすすめ②TAG(タグ)🇰🇷

TAG タグ シェーディング 陰影 立体メイク 韓国コスメ ダイソーdaiso プチプラ

TAG (タグ)とは、、?🇰🇷


シェーディングで有名な韓国のtoo cool for schoolとダイソーがコラボして誕生した、プチプラコスメブランドです。
クッションファンデやシェーディングなど、ベースメイクを中心に展開しています。


ムードブラッシュビーム

  • 【韓国ダイソー購入品🇰🇷】日本でも買える!おすすめプチプラ韓国コスメtwinkle pop & TAGとは?✨_6_1
  • 【韓国ダイソー購入品🇰🇷】日本でも買える!おすすめプチプラ韓国コスメtwinkle pop & TAGとは?✨_6_2

01ベアコーラル/02ペアモーブ
⁡各5,000ウォン

ハイライト×チークカラーの2色入りパレット。
自然な血色感・立体感をプラスしてメイクの質を底上げ◎
細かいパール入りのハイライトは程よい光沢感でおでこ・鼻筋・頬骨などに乗せると顔がグッと立体的に。


ダブルマルチシェーディング

02モノクール
⁡5,000ウォン

※スウォッチは↑をご参考ください。
2色入りのシェーディングカラー。
粉飛びの少ない細かい粒子で、自然な薄付き発色!
シェーディング初心者でもムラなくキレイに陰影が付けられるよ🙆🏻‍♀️


マルチコントゥアスティック

【韓国ダイソー購入品🇰🇷】日本でも買える!おすすめプチプラ韓国コスメtwinkle pop & TAGとは?✨_7

03ヌードロージー
3,000ウォン



コントゥアリング用マルチスティック。
アイホールや鼻筋など、細かい部分にも狙った所にピンポイントで色を乗せやすい◎
描いて指でぼかせば、簡単に完成度の高いコントゥアリングメイクが完成するよ🫶


この中で一番お気に入りなのは【ムードブラッシュビームの02番】かな~🥺


⇒TAGはPLAZAで買える!

なんと・・!
この3アイテムは、全国のPLAZAやQoo10でも発売されたよ~!
PLAZAは新宿ルミネ店他、全国のPLAZA 68店舗で発売中とのことです💖※公式インスタ引用

気になるアイテムや色味があれば、是非お店でチェックしてみてね~!

最後に

最後まで見て頂き、ありがとうございました!
全部プチプラなのにクオリティ高くて本当に感動した・・💖
日本のダイソーアイテムも優秀なもの多いけど、韓国旅行する際は是非ダイソーにも注目してみてね🙆🏻‍♀️
ちなみに韓国のダイソーにしか売っていないアイテムを買って帰ると、お土産としてかなり喜ばれましたッッ✌️


次回は【最近お気に入りのシェーディング】についてレビュー予定です☺️




#韓国購入品 #購入品紹介 #韓国ダイソー #ダイソー #ダイソーコスメ #トゥークールフォースクール #TCFS #TOOCOOLFORSCHOOL #touchagleam #タッチアグリーム #デュアルマルチシェーディング #シェーディング #国民シェーディング #コントゥア #リップペンシル #ティントリップ #リップティント #ティント 

えいりー

インフルエンサー/スキンケア

えいりー

1年目/乾燥肌/ブルーベース

流行りは何でも試したがり!アラサー韓国コスメマニア

大好物は「新作コスメ」。定期的に韓国に行って情報収集するのが好き。趣味は韓国人旦那のスキンケア管理!シェアコスメ作りを夢見ています。

    最終更新日:

    share