サボングルメで購入したのはこちらの2種類。
ブラックを基調としたパッケージで、スタイリッシュ。
大人の女性だけでなく、男性にも喜ばれそう。

まずこちらの、紅茶の缶に入っているようなアイテムはスパークリングミネラルパウダー。
入浴剤です。

プルトップ缶のようなデザインが新鮮!
死海の塩をたっぷりと使用しています。

きめ細かなパウダー♡
香りは限定のワイルド&フリーにしました。
トロピカルフルーツをベースに、マリンとココナッツミルクの香りを加えた、フルーティーで爽やかな南国を想わせる香り。
これからの季節にピッタリな爽やかさ。至福のバスタイムに早変わり(笑)

もうひとつはバターハンドクリーム。
1年中ハンドクリームは欠かせません。お家置きかオフィス置きにするか悩んでいるところ。

限定の香り、マジェスティックエッセンスにしました。
様々な香りがミックスされていて、温かみのあるバニラやムスク、アンバーの香りをベースに、シトラスのフレッシュな香りへと変化し、スイーツを想わせるほのかな甘い香りを残します。

私もそうですが、パチュリラベンダーバニラが好きな人は好きな香りかもしれません。
でも、フルーティーだったり、甘めだったり、温度によっても香りの強さが変わると思うので、不思議な感じ。飽きません。何度も手をクンクンしてしまいます(笑)
バターハンドクリームといってもべたつかず、さらっとしているのですぐになじみます。
あいさんの最新記事
スキンケア
時間がない朝にこそシートマスク
スキンケア
アベンヌからリップクリームが登場❤
スキンケア
鼻以外にも使える!鼻セレブの実力
スキンケア
肌を美しくするのは肌。
公開日:
























































































