人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

むくみを解消してフェイスラインすっきり! 「ハリ」に徹底アプローチする実力派美容液

スキンケア

「MAQUIA」12月号では、人気ブランドの最新美容液をマキアブロガーがガチでお試し。4週間のお試しレポートを大公開します。

Image title

秋冬のスキンケア大本命はズバリ「ハリ」!
新作「ハリ」コスメ
4週間ガチでお試ししました

Image title

肌の必須5大機能に働きかけ
ハリ、弾力のある輝く肌へ

セラムクラランス
ダブル セーラム EX

30㎖ ¥11000


PR担当が解説!
ハリにどうアプローチ?

「細胞間でやり取りされるメッセージに着目。なかでも、メッセージの受信力が弱まると肌の不調や老化を引き起こすメカニズムを新たに解明しました。20+1の植物エキスによって細胞間コミュニケーション力を強化することで、ピンとしたハリのある弾力肌へと導きます」(PR 三宅由佳さん)

マキアブロガー ななみんさん
4週間お試しレポート


\肌弾力の変化/
しなやかなハリをGET

ハリがあるのに柔らかい、しなやかさのある肌になりました。顔のむくみも解消されたので、フェイスラインもスッキリ!

ハリも血色も色ムラも、みんな
改善するパワーに脱帽

前の世代のダブル セーラムより、さらに浸透率がアップしている気がします。たっぷりつけて寝ると、翌朝のハリが違います。顔の色ムラが減り、顔色が良くなって化粧持ちもUPといいことずくめ。

Image title3項目のほか「顔のむくみが解消した」「スキンケアの入りがUP」と嬉しい効果も実感したそう。

1/4

2/4

3/4

4/4

1週間目
2層を手のひらで混ぜて使うから毎回フレッシュ。

2週間目
顔全体に、引き上げるようにしっかり塗る。

3週間目
塗り終わったら5〜10秒、ハンドプレスを。

4週間目
肌の色ムラがなくなり、透明感が出てきた。

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN