【ロクシタン&アンフィネス】ハリにアプローチする新作コスメを4週間試した結果発表!

スキンケア

「MAQUIA」12月号では、1万円台の最新美容液をマキアブロガーが4週間ガチでお試し。使用感や肌触りの変化について徹底レポート。

Image title

秋冬のスキンケア大本命はズバリ「ハリ」!
新作「ハリ」コスメ
4週間ガチでお試ししました

Image title

高濃度イモーテルの力で
ハリだけでなく
エイジングサインも一掃

ロクシタン
イモーテル
ディヴァイン
セラム

30㎖ ¥13500/ロクシタンジャポン

PR担当が解説!
ハリにどうアプローチ?
「コルシカ島に咲く生命力に満ちた花・イモーテルのエッセンシャルオイルを研究し続けてきました。その結果、新たなエイジングケア効果を持つことを発見。今まで以上に高濃度に配合することで、ハリに満ちた輝く肌へ導くとともに乾燥による小ジワなどさまざまな肌悩みにアプローチします」(PR 中川理絵さん)


マキアブロガー tomokoさん
4週間お試しレポート


\肌弾力の変化/
2〜3日で肌の調子が復活

指をはね返すようなハリ感までは実感できませんでしたが、使い始めてすぐに肌が立て直されていくのには驚きました。

肌のみずみずしさとなめらかさ、
さらにはツヤもアップ

サラッとした乳液のような美容液で、すぐに肌に浸透します。使い始めて2〜3日で肌がみずみずしく整い、肌がなめらかに。ツヤ感もUPし、肌が大きくゆらぐことがなくなったのも好印象です。

Image titleハリ、保湿、ツヤのどれもが高評価のオールラウンダー。「肌が土台から元気になった」と賞賛。

1/4

2/4

3/4

4/4

1週間目
のびがいいから、ワンプッシュでも十分潤う。

2週間目
しっかりハンドプレスすると、浸透に差が。

3週間目
肌がなめらかになり、モチモチしてきた気が。

4週間目
美容液+マスクで、さらに効果アップを狙う。

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN