【アスタリフト ホワイト・ディオール スノー】新作美白化粧水を4週間ガチで試した結果は?

スキンケア
いいね! 2件

「MAQUIA」4月号では、マキアブロガーが4週間新作美白コスメを毎日試し、ガチで測定。アスタリフト ホワイトとディオール スノーをお試しした結果を報告!
Image title

美白化粧水でくすみの元に注水!

今年もマキアブロガーが、“肌を張って”新作美白コスメのお試しを敢行。4週間毎日試し、専門機関でシミの数をガチで測定。今シーズン、各社が研究成果を詰め込んだ美白の実力はいかほどか、結果をとくとご覧あれ!

※あくまでも個人の結果で、効果には個人差があります。


測定方法

「VISIA(顔画像解析装置)」を用いて肌に内在しているシミの個数の変化を測定。


アスタリフト ホワイト
ブライトローション



Image title

くすみ=肌の悪酔い、という今年の美白界を驚かせた新発見から誕生した美白化粧水。アスタキサンチンや海藻エキスといった美容成分はそのままに、新たに真皮をくすませる原因物質「アクリルアルデヒド」を抑制するフェルラ酸を加えた新成分「AMA+」を配合。パッと明るい印象のハリ肌に。

[医薬部外品] 130ml ¥3800/富士フイルム(3/1発売)


Image title

シミの数19個減少!

うっすらとしたくすみが抜け、頬の中央に点在していた小さなシミが消えている。大きなシミの塊も小さくなった。


4週間お試しレポート

マキアブロガー
いちごさん

Image title

Image title

Image title

Image title

手のひらに吸い付く
もっちり感は感動モノ

元々アスタリフトは大好きで、せっかくなのでジェリーと一緒に試してみました。肌に明るさが出てきたのも驚きですが、肌のもっちり感がアップしたのにもビックリ。


【次のページをチェック!】ディオール スノーも試してみました! 》》

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN