2015年下半期のMAQUIAべスコスからスキンケア部門の1位を発表!

スキンケア
いいね! 4件

「MAQUIA」1月号では、下半期のベストコスメを公開中! 今期はスキンケアもメイクアップもスター製品が目白押しで、美に精通した審査員たちをうならせる逸品が揃いました。その中から、化粧水部門、乳液部門、美容液部門のそれぞれ1位をお見せします。

Image title

化粧水部門1位

コスメデコルテ 

リポソーム トリートメント リキッド170㎖ ¥10000


潤いからその先へ。肌が出合う新次元の感覚

コスメデコルテの財産とも言えるリポソーム技術を駆使し、12年の歳月をかけてついに誕生! 同じケアをしても応えてくれる肌と、応えてくれない肌があることに着目したところ、角層に存在する"肌内キャパシター"の大きさにヒントがあることを発見。そこで角層へアクティブなアプローチを図るため、新たな美容成分を配合した新型リポソームを開発。難しいとされる化粧水に見事配合し、新次元の潤い体験ができるように。


<選考メンバーの声>

「もはや美容液! なじませた直後から感じられる肌のふっくら感は化粧水の域を完全に超えている。お風呂上がりに急いでスキンケアを終わらせなくとも、これ1本つけておけば大丈夫という安心感さえ与えてくれる」

(山本未奈子さん)


【次ページをチェック!】乳液部門の1位は?>>>

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN