「MAQUIA」7月号から、美のプロたちをとりこにした“使って納得”のコスパ・コスメグランプリを大公開します!

Image title


Image title

資生堂
アクアレーベル
ホワイトアップ
ローション

(医薬部外品) 全3種 200ml 各¥1400( 編集部調べ)

マキア5月号でコスパ美白グランプリのベストを受賞した話題の美白化粧水が、コスパ・コスメグランプリでも見事No.1の座を獲得。「とろみのあるまろやかなテクスチャーに確かな美白力と圧倒的な保湿力。文句のつけようがない傑作」(安倍さん)。「話題の成分・ベビーアミノ酸の恩恵で、潤い満タンの肌に。使い続ける価値アリ」(小林さん)。「多忙で肌が乾きがちな現代女性にとって、お助けアイテムです」(藤井さん)。「肌を押さえるように丁寧になじませると、乾燥しがちな頬ももっちり」(真島さん)。最新の成分をこの価格で実感できる、まさしくコスパ力の高い一品に拍手!


光が肌表面をすべる感じで、自分の肌トーン以上に明るく見えます」
(真島絵麻里さん)

「ベビーアミノ酸という新知見が盛り込まれているのにこの価格!?と驚いた一品」
(小林ひろ美さん)

「あっと驚く先進アプローチと、独自成分を配合したハイスペックな化粧水はすべてが革新的
(安倍佐和子さん)

「ストレスや睡眠不足で保水力に不安が……。そんな肌でも感じる、確かな保湿力
(藤井優美さん)


【次のページをチェック!】ベスト・オブ・メイク賞のグランプリをチェック! 》》

Image title

ロート製薬
オバジC
セラム
ファンデーション

SPF37・PA+++ 全4色 30g 各¥3000

昨年も大人気だったオバジの美容液ファンデーションが、バージョンアップしてベストの座に君臨! 仕上がりの美しさだけでなく、肌への“プラスの効果”を実感する声も。「外出先にも携帯して、くすみが出たら即重ね塗りを。寝不足を悟らせない透明感が続きます」(小田さん)。「厚塗りにならないので、休日のメイクはもっぱらコレ! ビタミンCが豊富に配合されているので、メイクオフ後の肌疲れを感じないのも嬉しいポイント」(谷口さん)。「頬を中心に薄く塗り広げ、目まわりや小鼻など、気になるところにはコンシーラーのように重ね塗りをするのがオススメです」(河嶋さん)


「クレンジング後のツルツルの素肌に驚愕。日中ずっと美容液パックをしているよう
(小田ユイコさん)

「シミや毛穴だけではなく肌のザラつきまでカバーする頼もしい一品」
(谷口絵美さん)

「色ムラや凹凸の補正効果が高いのでコンシーラーいらずの美肌に
(河嶋 希さん)

「少量でスッと伸びて長時間ぴったりフィット。色ムラや毛穴がないパーフェクト肌に
(レイナさん)


MAQUIA7月号

撮影/魚地武大(物) 取材・文/関本陽子 野崎千衣子 構成/吉田百合(MAQUIA)


【MAQUIA7月号☆好評発売中】

最終更新日:

MAQUIA書影

MAQUIA2024年4月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share