ゆらぎ肌やダメージから守る新作美白乳液、4週間ガチで試した結果は?

スキンケア
いいね! 1件

「MAQUIA」4月号では、マキアブロガーが肌を張って4週間毎日新作美白コスメをお試し。クリニーク、クラランスを試した測定結果を大公開!Image title

美白乳液でくすぶる炎症を鎮化

今年もマキアブロガーが、“肌を張って”新作美白コスメのお試しを敢行。4週間毎日試し、専門機関でシミの数をガチで測定。今シーズン、各社が研究成果を詰め込んだ美白の実力はいかほどか、結果をとくとご覧あれ!

※あくまでも個人の結果で、効果には個人差があります。


測定方法

「VISIA(顔画像解析装置)」を用いて肌に内在しているシミの個数の変化を測定。


クリニーク
イーブン ベター ブライター ミル キー ローション

Image title

クリニークが注目したのは、外的刺激などによる炎症ジミ。シミの原因となる肌あれや炎症を鎮めるインフィニットブライト テクノロジーを搭載。同時に隠れジミを一掃するビタミンC誘導体による攻めの美白も行われ、過剰なメラニン生成のスパイラルを遮断する。肌環境を健全に整え、肌本来の明るさがよみがえった均一美白肌に。

[医薬部外品] 100ml ¥6900

Image title

シミの数10個減少!

頬に散らばっていたシミが、頬の中央部分を残して全体的に薄く目立たなくなっている。頬にはハリ感も見てとれる。


4週間お試しレポート

マキアブロガー
絵梨子さん

Image title

Image title

Image title

Image title

肌に透明感が出て、
濃かったシミにも変化が

シミやくすみのせいで肌のトーンが暗く見えるのが悩みだったのですが、肌の色が明るくなったと思います。濃かったシミも、少しですが薄くなったようでうれしい!


【次のページをチェック!】クラランスも試してみました! 》》

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN