暑かった夏はどこへ? 最近の涼しさについていけず、気がつけば肌はごわごわして乾燥が気になる人も多いのでは?

Image title

1日中乾燥する環境の中で、いつでもしっかり保湿ができるクリームを持ち歩ければいいけれど、なかなかそうはいかない......。
そんなときにシューっとひと吹きするだけで肌がしっとり落ち着くミストが誕生!

「MD ミストクリーム」は、油分10%のクリームをナノレベルに微粒子化することによって、界面活性剤を使用することなくミスト状にすることに成功。
長年クリニックで保湿剤として処方されていたフムスエキスのほかに、アルガンオイルで知られるアルガニアスピノサ核油、マカダミアナッツ油、植物由来の美容成分などをたっぷり配合。

きめ細かなミストが肌にスーッとなじんで、しっとり、もっちりとした潤い肌に整えます。
お風呂上りに・メイク直しに・外出時の乾燥対策にいつも持ち歩いて、“乾かない肌”をキープして。

MD ミストクリーム 80ml ¥6,300/エムディ化粧品販売<9月21日(月)発売予定>

MAQUIA書影

MAQUIA2024年4月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share