【MAQUIA2月号特別付録①】リバイタル グラナス セラムで表情美人な肌へ!

スキンケア
いいね! 2件

「MAQUIA」2月号の特別付録は、リバイタル グラナス セラム今すぐ試せる特製サイズ9g!  今回はリバイタル グラナス セラム +α肌ケアで、“幸せ表情美人”へと導くテクニックをお届けします。

Image title

表情美人は、肌次第! 表情を魅力的に輝かせるのは、笑顔になった際にみずみずしい艶やパンとしたハリ感が生まれる肌。美容効果の高いエキスを贅沢に配合したリバイタル グラナス セラムは、なじんだ瞬間からうるおいと幸せそうな艶に満ち、ピンとしたしなやかなハリ感が感じられる1本。毎日のケアに組み込むだけで、幸せ表情美人な肌へと誘ってくれるはず。

 

基本のテクニック

美容液の成分をもれなく、肌のすみずみまで行き渡らせる基本の使用法がこちら。

 Image title

化粧水の後、手のひらにディスペンサー4回(通常サイズは2回)押し分を取る。顔のすみずみまで、順番の流れで丁寧になじませて。

 

表情美を引き出すパワーテクニック

よりパワフルに届けるテクニック。折り目がつきやすい部分を軽くのばすようにオン。まずは、深呼吸。セラム基本の使用法の後に、さらに指先にディスペンサー2回押し分を取る。

 Image title眉間、目と口のまわりに軽くオン。中指・薬指の腹を使い、眉間を下から上へ、目の下からこめかみへ。

 

Image title

片手で目尻をのばしながら、細かい部分に丁寧になじませていく。

 

Image title

 3 中指と薬指の腹を使い、ほうれい線を横にのばすようになじませる。

 

Image title

片手で頬を引き上げて、ほうれい線をのばし、細部までオン。指すべりが止まったら終了。


資生堂PR清水さんが熱烈プレゼン♪

リバイタル グラナス セラムのココがすごい!


資生堂インターナショナル
リバイタル グラナス セラム 30g ¥15000

「のびる」不思議なテクスチャーが、すみずみまでうるおいで満たします。独自の「パック機能」で弾力感のあるハリ肌をキープ。乾燥による小ジワも目立たなくします」

Image title

<テクスチャー> 弾力があり「のびる」テクスチャー

<グラムあたりの値段> ¥500

<何に効く?>  乾燥、シワ、たるみ

美容豆エキスの効果で肌のキメを精密に整え、理想的なハリ肌に整える美容液。ひと塗りで肌表面に密閉ネットを形成し、パックしているように保湿。


付録特製サイズ9gというと、4500円相当。こ、これはお得すぎではありませんか!!  なくなり次第終了ですので、ぜひお早めにゲットしてくださいね。では、明日は頬のばしポーズのテクニックを更新します。


MAQUIA2月号

撮影/近藤正一(物) 天日恵美子(人物) メーク/篠塚豊良、ヘア/伊藤礼子〈SHISEIDO〉 スタイリスト/程野祐子 モデル/岡本あずさ 取材・文/中島 彩(MAQUIA)


【MAQUIA2月号☆好評発売中】

※Amazonはコンパクト版のみの取扱いです。

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN