人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

ランコムのベスコス大賞美容液をお試し! 30日後の肌はどうなった?

スキンケア

「MAQUIA」1月号では、ベストコスメにランクインしたスキンケアをお試し。今回は、ベスト・オブ・ベスト大賞を受賞したランコム「ジェニフィック アドバンスト N」の実力に迫ります!

Image title

選ばれたコスメの実力を大検証!
ベスコス受賞スキンケアで30日間美肌チャレンジ

美賢者も唸る、優秀すぎるスキンケアアイテムが百花繚乱だった2019年下半期。その中からベストコスメにランクインした12アイテムをお試し。受賞理由が一目瞭然です!


\ お話を伺ったのは /
皮膚科・内科医 友利 新先生
都内2か所のクリニックに勤務。スキンケアについての分かりやすい解説に定評があり雑誌・TV などで引っ張りだこ。


マキア公式ブロガー 田中響子さん
「あまり自覚がなかったけれどなんだか肌の調子が良くない」
ゴルフで屋外にいることが多い割には、肌のトラブルは少ないほう、乾燥もしてないし!と思っていたのに、角層水分量の計測結果は“やや乾燥”。もしかして赤みもキメが乱れているのも、紫外線などのダメージのせい!?


そんな田中さんには…
Image titleベスト・オブ・ベスト大賞
ランコム
ジェニフィック アドバンスト N

肌のダメージを素早く回復させ、使い続けるほどに若々しい見た目に。美肌菌のバランスを整えてくれる、6秒に1本売れている美容液。30ml ¥10000


友利先生のひと言
皮膚内部へアプローチするものはあったけど、表面の常在菌に対して働くというのが新しい。日本人向けのテクスチャーというのも親切で、根本改善も期待できる斬新な製品です。


Image title

長時間外にいてもくすまずパッと明るい肌に
肌の柔らかさ、もちもちっとする感じがかなり高まりました。ゴルフ中もゴルフ後も、透明感が続くし、一緒にラウンドしていた友人にも肌の調子が良いと褒められるほど♡ ファンデーションを使わなくてもいいほどキメ細かい肌になったのが何より嬉しい!


Image title

2日目 はじめて使うランコム♪ 塗布後すぐ、肌がふんわり柔らかく。今後に期待!
10日目 馴染みが良いし、次のアイテムの浸透も◎。肌の透明感もUPした感じがする。
30日目 全体的にふっくらした感じで、肌の触り心地も最高。このまま使い続けたい。



MAQUIA1月号

撮影/藤澤由加 橋口恵佑(物) 構成・文/浦安真利子 企画/萩原有紀(MAQUIA) 計測協力/ドクターシーラボ メディカルリサーチセンター

※本記事掲載商品の価格は、本体価格(税抜き)で表示しております。掲載価格には消費税は含まれておりませんので、ご注意ください。


【MAQUIA1月号☆好評発売中】

ベストコスメの記事をもっと見る

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN