人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

すっぴんでもアプリ加工が不要に!? 「ジェリー アクアリスタ」の30日間お試しレポ

スキンケア

「MAQUIA」1月号では、2019年下半期のベストコスメ受賞アイテム12点を本気でお試し! 今回は、ブースター部門1位に輝いた、アスタリフトの「ジェリー アクアリスタ」の美肌チャレンジをお届けします。

Image title

選ばれたコスメの実力を大検証!
ベスコス受賞スキンケアで30日間美肌チャレンジ

美賢者も唸る、優秀すぎるスキンケアアイテムが百花繚乱だった2019年下半期。その中からベストコスメにランクインした12アイテムをお試し。受賞理由が一目瞭然です!


\ お話を伺ったのは /
皮膚科・内科医 友利 新先生
都内2か所のクリニックに勤務。スキンケアについての分かりやすい解説に定評があり雑誌・TV などで引っ張りだこ。


マキアオンライン 石井亜美さん
「手をかけなくても無敵だった肌が変わり出して焦ってます」
ありがたいことに、肌に大きなトラブルなく過ごしてきたせいでスキンケアに無頓着だった私。20代後半に突入し、肌の色ムラや赤みが出てきてネガティブな変化が。前のように内側からハリのある肌に戻りたい。


そんな石井さんには…
Image titleブースター部門 1位
富士フイルム(アスタリフト)
ジェリー アクアリスタ

肌に存在するヒト型セラミドと同じ種類をナノ化し、浸透性を追求したジェリー。肌の内側からセラミドを築き必要な場所へ届ける働きが。40g ¥9000


友利先生のひと言
独自のナノ化技術で、肌の奥までバリア機能を高めるセラミドが届けられます。また、必要なところへ運んでくれる技術まで搭載しているところが素晴らしい。


Image title

赤みが軽減! 肌が吸い付くほどの潤いも実感
使ってすぐ肌にハリが蘇り、以前と同じFDでも比べものにならないほどツヤ仕上がりに。しばらく使い続けるとすっぴんでもアプリ加工が不要になるほど肌の状態が向上! 季節の変わり目にはピキピキするような乾燥を感じていたのですが、今年は感じませんでした。


Image title

1日目 この赤いジェリーを肌がぐんぐん飲み込んでいく感じが楽しい。
13日目 表面のなめらかさと、ハリに変化が。すっぴん肌の状態が目に見えて向上!
20日目 肌が温かい方が浸透が良い気がして、蒸しタオルをしてから使うという工夫も。



MAQUIA1月号

撮影/藤澤由加 橋口恵佑(物) 構成・文/浦安真利子 企画/萩原有紀(MAQUIA) 計測協力/ドクターシーラボ メディカルリサーチセンター

※本記事掲載商品の価格は、本体価格(税抜き)で表示しております。掲載価格には消費税は含まれておりませんので、ご注意ください。


【MAQUIA1月号☆好評発売中】

ベストコスメの記事をもっと見る

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN