マキア最新号の付録はプロもゾッコン、「HAKUメラノシールドマスク」。うるおいも美白ケアも!

スキンケア
いいね! 5件

紫外線からのダメージケアの準備は万全? 「MAQUIA」7月号の付録『HAKUメラノシールドマスク』で、その凄腕の実力を試して!
Image title

先手の集中シートマスクで
美白ケアに勝利する

 シミの原因になるメラニン過剰や肌の乾燥を引き起こしてしまうのが紫外線のダメージ。だから、浴びてしまった……という日の夜は、速攻で集中うるおい&美白ケアするのが賢い選択。実は、紫外線を浴びたダメージによってメラニン生成が過剰になるのは、浴びたその日よりも3日後以降のほうが顕著というデータもあるのです(下の画像参照)。だからこそ、すぐにダメージを集中ケアして、メラニン過剰になる前に速攻ケア。先手のお手入れこそ美白ケアに勝利する決め手というわけです。そこでイチオシなのが、HAKU美容液100回分※2の「HAKU メラノシールド マスク」。うるおい&美白有効成分を一気に角層に送り届けるから、はがした後の肌の印象の違いは感動もの。ぜひ、実感してほしい!


2016年
美白・UVグランプリ
美白スペシャル&パーツケア部門

1位

HAKU
メラノシールド マスク

Image title

美白有効成分4MSKとm-トラネキサム酸からなる抗メラノ機能体※1とうるおい成分を配合。集中的に角層を満たして、保湿&美白ケア。メラニンの過剰生成を抑えて、肌の生まれ変わりもサポート。(医薬部外品) 30ml×1袋 ¥1500(編集部調べ)/資生堂


美容賢者からも賞賛の声、続々
「ピタッと密着するフィット感が秀逸!
「これまで体験したことのない満足感
先端のシミ予防研究の集大成だから信頼できる」
「マスクをはがした瞬間うれしい驚きが」


紫外線ダメージを受けた肌のメラニン量推移

Image title

紫外線を照射後、その部分のメラニン量を測定したもの。1日後はそれほどメラニン量が増えていないのに対して、日数を追うごとに過剰になっていっているのがわかる。資料提供/資生堂


1冊に1枚付いてます!
付録で今すぐTRY

Image title

大人気HAKU美容液100回分※2がマスク1枚にIN

2つの美白有効成分を組み合わせた抗メラノ機能体※1やサクラ葉エキスなどのうるおい成分をたっぷりとシートに。なんとHAKU美容液100回分※2! スゴ過ぎます。

Image title

HAKU
メラノフォーカス3D

12年連続※3美白美容液売上No.1。メラニン生成ルートを全方向から狙い撃ち。(医薬部外品) 45g ¥10000(編集部調べ)/資生堂


シミ危険ゾーンを強化する二重になる設計
ストレッチ性の高い素材でつくられたシートは吸い付くように密着。さらに、上下に分かれたシートは重ねると紫外線を浴びやすいほおの高い位置が二重に。親切設計もニクイ。


1回の使用でうるおいを実感
美容液100回分※2を速攻で届けるコンセントレートシールド処方も採用。だから、1回のシートマスクで心まで満たされるようなうるおい感。はがした後が楽しみに!


※1 2種の美白有効成分4MSK+m-トラネキサム酸 メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ 4-メトキシサリチル酸カリウム塩、トラネキサム酸 
※2 HAKU美容液1回使用量:約0.3g 
※3 インテージSRI美白美容液市場2005年5月~2016年12月 HAKU美容液金額シェア


付録のマスクを使ってアンケートハガキに答えると
美容液サンプル7日分をプレゼント

Image title

今月号付録のHAKU メラノシールド マスクを試したら、同梱されているハガキのアンケートに回答し、切手を貼ってご応募ください。抽選で1000名様に、HAKU美容液サンプル7日分が当たります。応募の詳細は、付録同梱のハガキをご覧ください。


付録のマスクについてインスタグラムに投稿すると
トライアルセットが当たるチャンス

Image title

マキアの公式インスタグラムアカウント(@maquia.magazine)をフォローした上で、付録のマスクについての写真と感想を、下記のハッシュタグを付けて投稿してください。抽選で30名様に、HAKUの化粧水、美容液、乳液が試せるトライアルセットを差し上げます。

#マキアHAKUマスク

●対象投稿期間 5/23~6/22
●お一人様何回でもご応募いただけます。
●厳正な抽選の上、当選された方には、7月上旬までにインスタグラムのダイレクトメッセージでご連絡いたします。当選メッセージにてお送りするURLにアクセスし、賞品お届け先など必要事項をご登録お願いします。(期日までにご登録がない場合は当選が無効となりますのでご了承ください)


※ワンコイン版にはこの付録はつきません

MAQUIA7月号

撮影/新倉哲也〈SIGNO〉 スタイリスト/郡山雅代〈SIGNO〉 取材・文/山崎敦子 企画・構成/清田恵美子(MAQUIA)


【MAQUIA7月号☆好評発売中】

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN