【クレ・ド・ポー ボーテ/ソフィーナアルブラン】最新美白美容液を4週間ガチで試した結果は?

スキンケア
いいね! 2件

「MAQUIA」4月号では、マキアブロガーが肌を張って新作美白コスメを4週間お試し。最新美白美容液の実力はいかほどか、結果をとくとご覧あれ!
Image title

美白美容液は名品が威信をかけて進化

今年もマキアブロガーが、“肌を張って”新作美白コスメのお試しを敢行。4週間毎日試し、専門機関でシミの数をガチで測定。今シーズン、各社が研究成果を詰め込んだ美白の実力はいかほどか、結果をとくとご覧あれ!

※あくまでも個人の結果で、効果には個人差があります。


測定方法

「VISIA(顔画像解析装置)」を用いて肌に内在しているシミの個数の変化を測定。


クレ・ド・ポー ボーテ
セラムコンサントレ
エクレルシサン

Image title

シミを作らせないように、メラニンの過剰生成力を強力に阻止。その働きをするのが、ダブルの美白有効成分抗メラノ機能体。メラニンに多面的にアプローチし、シミだけでなく黄ぐすみや肌質まで改善してキメの整ったハリ肌に。使い続けるほどに磨き上げられたような、明るくいきいきと輝く肌を実感。

[医薬部外品] 40ml ¥15000/資生堂インターナショナル


Image title

シミの数28個減少!

顔全体の色が明るく均一になり、頬の中央にあった細かいシミが消えている。大きなシミも分裂し、消滅しつつある。


4週間お試しレポート

マキアブロガー
naNaさん

Image title

Image title

Image title

Image title

顔も首も、くすみが一掃されて
透明感が上がった

ピンポイントのシミというより、顔全体のくすみが払拭されて肌のトーンが明るくなったような実感があります。首周りも明るくなり、顔との色差も改善されました。


【次のページをチェック!】ソフィーナも試してみました! 》》

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN