【ベスト・スキンケア大賞】シワ改善×美白ケアを実現した業界初の最先端クリーム

スキンケア
いいね! 0件

「MAQUIA」1月号では、『ベストコスメ2017下半期』スキンケア部門の大賞を発表! 女性の2大悩みであるシワと美白に対し、認められた有効成分をダブルで配合した美容液は、もはや無敵な存在!

Image title

ベスト・スキンケア大賞

707点

資生堂
バイタル
パーフェクション
リンクルリフト
ディープ
レチノホワイト4

(医薬部外品) 15g ¥12000/資生堂インターナショナル

Image title

欲しかった2大悩みに1本で応えるW主剤処方は頼もしい限り。肌なじみのよいテクスチャーで日常使いしやすい。エイジングケアは新たな効果効能時代へ。この美容液の登場で確信』
――吉田昌佐美さん

“純粋レチノール+4MSK”という、資生堂の最強エイジングケア成分がタッグ。シワもくすみも晴れていくという究極的な効果! もはや処方薬のような域へ』
――加藤智一さん

暗く乾いた目元にじんわりとなじみ、「えっ!!」と思うほど、クリアに明るくふんわりさせる、本当に頼もしい逸品。しっとりとしているけどふんわり軽い使い心地に驚きます』
――野毛まゆりさん

シワと美白の悩みから解放してくれた奇跡の1本
――神崎 恵さん


業界初の快挙!
シワ改善×美白ケアを実現

シワだけでなく、シワを目立たせる要因と考えられる肌の暗さにも対応した薬用シワ改善&美白クリーム。「純粋レチノール」でシワを、美白有効成分「4MSK」でメラニン生成を効果的に抑制し、明るく自信に満ちた表情に。

ここに注目!
SHISEIDOマーケティング担当
芝﨑理恵さん

女性の人生を変えるために
最先端技術を結集しました

シワを改善する「純粋レチノール」と美白有効成分「4MSK」を同時に配合する、処方の開発に苦労しましたが、使ってくださる女性たちの“人生を変えるような化粧品”を作りたい、という思いから遂に完成しました。


ハートマークがついた製品をプレゼント。詳しくはMAQUIA1月号本誌P256をご覧ください。


MAQUIA1月号

撮影/大原敏政〈aosora〉(物) 取材・文/藤井優美〈dis-moi〉 構成/若菜遊子(MAQUIA)


【MAQUIA1月号☆好評発売中】

Image title

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN