神崎恵さんが手放せない、肌がモチッとつやっとする愛用オイル

スキンケア
いいね! 1件

「MAQUIA」11月号では、美容家・神崎恵さんの愛用オイルをご紹介。オイル愛用歴20年の神崎さんがオイル愛と肌に効かせるテクを披露します。

Image title

美容家
神崎 恵さん
オイル歴20年

「初めて上質なオイルを使ったときに、肌がモチッとつやっとした感触に感動! よく笑い、紫外線も浴びてきた私が今、シワが少ないのはオイルを使っていたからと自負」

Image title

「疲れてしおれた肌がむくっとよみがえり、生命力あふれた状態へ復活」

「肌の力ががくんと落ちているときに取り入れるのは植物のチカラ。内側からふっくらと底上げしてくれます」(神崎さん)。4種の抗酸化オイルが肌バランスを整える。


ピー・エス・インターナショナル
トリロジー
ロザピン プラス

30㎖ ¥6500

何してくれる?/ローズヒップオイルが肌再生&水分補給。抗酸化リコピンを含むトマト種子オイル、肌の再生プロセスを活性化するアサイオイルを配合。

Image title

洗顔後の肌にON
洗顔後、水分が残っている状態でオイルを塗布、が神崎流。

Image title

顔からデコルテへ
第二関節でマッサージしながら、首~デコルテへ伸ばす。

「メイクをしていてもその奥の素肌が美しいと連想させてくれる、濃密つや肌になれるのです」

「優美な気分になりたいときはコレ。機能だけでなく香り、テクスチャーでも高めてくれます」(神崎さん)。ローズエッセンシャルオイルなど7種のオイルが肌細胞を強化。



ランコム

アプソリュ

プレシャスオイル

30㎖ ¥28500


何してくれる?/抗炎症、抗酸化作用のあるエッセンシャルオイルを多数配合。バリア機能の修復、ハリ成分の生成促進などエイジングケアに特化。


手の温度で必ず温める

肌への浸透を高めるために、使用前に必ず手で温めるのが鉄則。



MAQUIA11月号

撮影/齋藤裕也〈t.cube〉(人物) 岡﨑恒彦(物) ヘア&メイク/岡田いずみ〈KiKi inc. スタイリスト/武田亜利紗 文/松井美千代 構成/髙橋美智子(MAQUIA)


【MAQUIA11月号☆好評発売中】


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN