マキア2016美白・UVグランプリを発表! ベスト・オブ・ベストUVに輝いたのは?

スキンケア
いいね! 0件

「MAQUIA」5月号に掲載中の『美白・UVグランプリ2016』から、映えあるベスト・オブ・ベストUVと、UVテクノロジー部門のトップ3にランクインしたアイテムをお披露目します。製品情報を審査員の総評とともにどうぞ♡

Image title

1位 302票 

ポーラ

B.A プロテクター

SPF50・PA++++ 45g ¥11000


ここを評価!

エイジングケアを見越したUVケア

さらなる高みを目指してリニューアル。紫外線の影響で真皮の水分が吸い上げられ「真皮水分不足」が起こり、それが乾燥やハリ不足など、エイジングにつながることを研究。高い紫外線カット力は当たり前、肌の奥まで侵入する近赤外線、これら光の影響で進行するエイジングにも着目。総合的な太陽光ケアができるプロテクターに進化した。さらに高級ラインB.Aならではの知見、肌を生み出す糖たんぱく質「バーシカン」を守る機能を搭載。360°、どこからでも肌を守る、今季、最高峰のUVに選ばれた!


『触れると濃厚なのに、スーっとなじむ肌なじみが優秀! ベタつきも重さもなく、どんな季節でも、とても快適に使えます。紫外線や近赤外線にも着目するポーラの研究力はさすがの一言!!』(小林ひろ美さん)


『紫外線(UVA)より真皮にダメージを及ぼす近赤外線までブロックしつつ、肌の誕生にかかわるバーシカンをケアし肌の保水機能を高める。もはやUVケアを超えた攻めのプロテクター! こっくりクリームがみずみずしくなじみ、ピタッと密着。守られている実感があるテクスチャーも秀逸!』(吉田昌佐美さん)


『近赤外線など、肌に影響を与えるけれど日常生活では避けて通れないような要因がいろいろ解明されてきている。これだけエイジングケアを意識して作られている日焼け止めは類を見ない! 優しいけれどしっかり守られる五感を刺激するような感触と効能は、美容液より美容効果が高い、新しいカテゴリーの日焼け止め』(草野貴子さん)


『紫外線はもちろん、近赤外線という新たな敵と闘いながら、糖化にも、そして日中の脱水にも。UVケアを超え、もはやエイジングケア領域。本能が喜ぶような肌への溶け込み方もくせになります。これさえあればと思わせる名品!』(松本千登世さん)


『「日焼け止めがスキンケアクリームを越えていく……」。衝撃を与えられたUVです。近赤外線までカットしながら、紫外線で荒れた肌のバリア機能も果たす攻めも守りも完璧なプロテクター』(小西さやかさん)


『日焼け止めなのに肌が“うるん”とキレイに見える。この仕上がりを実感してから、これなしではいられないほど。力強く守りながらも肌がこんなに潤い、透明度を増す日焼け止めはそうそう出会えません』(神崎 恵さん)


【次のページをチェック】UVテクノロジー部門トップ3のアイテムたちはこちら♪ >>>

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN