むくみ流しの神がいる!【輪郭まで変わる】小顔サロンを紹介

スキンケア
いいね! 0件

「MAQUIA」7月号では美容賢者お墨付きの小顔サロンをご紹介中。ここでは全身のバランスを整えて巡りを上げ、“オステオパシー”を活用したサロンの体験レポートをこっそりお見せします!
Image title


体の状態から整えて自然な小顔にリセット

全身のバランスを整えるオステオパシーがベースなので、小顔希望でも全身をケア。


美容家上田祥子さん「オールハンドの確かな技術で、体を根本的に改善しながらむくみを流してくれます。一度でも確実に結果が出る、素晴らしいサロンです!」。


ヘア&メイク・田宮智子さんが体験!

「軽いタッチの施術なのに、頬骨の高さや輪郭まで変わって感動。その日はいい意味で疲れて爆睡。翌日も『肌の調子いいね』『今日のメイク、かわいい!』と大好評でした」。

Image title


血液やリンパの流れをよくするため、脚も念入りにケア。全身の緊張がほどけ、体に触れているだけでも女性らしい表情に変化。

Image title


顔幅が細くなっただけでなく、きつくポニーテールしたかのように目尻や口元がリフトアップ。


GOD HAND

大谷滋子さん

「23個の骨が組み合わさった頭蓋骨に、首や腰周りを通じて刺激を与えます。頭蓋骨の動きがスムーズになりますよ」。


Sogandso(ソアンソー)Image title

●東京都渋谷区(詳しい住所は予約時に連絡) 

☎080(1217)2019

(予約はinfo@sogandso.comへ) 

営業時間:10:30〜19:00最終受付 

定休日:月曜 

プライベートフルボディ 90分 ¥15000〜 

http://www.sogandso.com/



【次ページをチェック!】肌状態に合わせてブレンドするオイルですっきり!


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN