人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

ベスコス受賞エストの「セラム ワン」をお試し! 30日でどんより顔と決別できた?

スキンケア

「MAQUIA」1月号では、2019年下半期のベストコスメ受賞アイテム12点を本気でお試し! 今回は、エイジングケア部門1位のエスト「セラム ワン」のお試し結果を公開します。

Image title

選ばれたコスメの実力を大検証!
ベスコス受賞スキンケアで30日間美肌チャレンジ

美賢者も唸る、優秀すぎるスキンケアアイテムが百花繚乱だった2019年下半期。その中からベストコスメにランクインした12アイテムをお試し。受賞理由が一目瞭然です!


\ お話を伺ったのは /
皮膚科・内科医 友利 新先生
都内2か所のクリニックに勤務。スキンケアについての分かりやすい解説に定評があり雑誌・TV などで引っ張りだこ。


アルバイト 四宮憂奈さん
「夕方のどんより顔と決別希望!明るいツヤ肌、目指したいです」
こだわりなくスキンケアをしてきた日々。ふと気がついたら肌が暗いような……。水分量不足を感じたことはなかったけれど、どうやら潤いが足りてない? 今からでもコツコツ頑張れば明るい肌は手に入りますか?(涙)


そんな四宮さんには…
Image titleイジングケア部門 1位
花王(エスト)
セラム ワン

濃密な炭酸泡の美容液。たっぷりの潤いと美容成分で肌を整え、乾燥やキメの乱れ、ハリ不足などもケアしてくれる。[医薬部外品]90g ¥12000


友利先生のひと言
血流とタンパク質の循環をより良くしてくれます。エイジングサインを土台から改善したい人に。炭酸泡の技術が高い花王ならではのテクスチャーで浸透しやすく、使用感も極上。


Image title

どのタイミングで鏡を見ても肌が明るい
導入美容液を取り入れるだけで次に使うアイテムの浸透がこんなに違うのか、と使ってこなかったことを後悔しました。肌の手触りがみるみる変わり明るさも感じられるように。夕方のお疲れぐすみも感じることなく過ごせた日々。理想の肌に向かって大躍進しました。


Image title

1日目 泡の美容液は初体験。ふわふわした泡だから肌当たりも最高だし、心地良い。
2日目 スーッと泡が入り込んでいく感覚が気持ち良いです。これだけでも潤う感じ♪
30日目 気が付いたら、肌表面が引き締まったような。化粧水や乳液もよく馴染みます。



MAQUIA1月号

撮影/藤澤由加 橋口恵佑(物) 構成・文/浦安真利子 企画/萩原有紀(MAQUIA) 計測協力/ドクターシーラボ メディカルリサーチセンター

※本記事掲載商品の価格は、本体価格(税抜き)で表示しております。掲載価格には消費税は含まれておりませんので、ご注意ください。


【MAQUIA1月号☆好評発売中】

くすみケアの記事をもっと見る

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN