ゲッターズ飯田さんが伝授!モテ&恋愛対象になるスキンケア

スキンケア
いいね! 0件

「MAQUIA」3月号からゲッターズ飯田さんが指南するメイク企画をご紹介。これまで占った5万人を超える人々の行動や外見を分析してきたからこそわかる、モテのツボをレクチャー!

Image title

ゲッターズ飯田

独自の統計学を組み込んだ「五星三心占い」が当たると評判で、芸能界最強の占い師として知られる。近著に『ゲッターズ飯田の縁のつかみ方』(朝日新聞出版)など。


土台の安定感がモテに
つながる。スキンケアで
ツヤツヤ潤い肌

「土台がしっかりしている人ほどモテるもの。女性は特に、肌をきちんと整えておくことが、次のステージにつながります」(ゲッターズ飯田さん)。まずは基本の保湿をきちんと行い、しっとりツヤ肌を目指すと◎。メイクでも素肌がきれいに見えるよう心がけて。


モテ美女POINT
高保湿美容液で潤い補給

重めなクリームを敬遠しがちな春は、高機能な保湿美容液を活用。肌に潤いを入れ込むようにしっかりハンドプレス。肌表面がもっちりして、ツヤが出ればOK。

Image title

肌の保水力を改善する有効成分を配合。素早く浸透し、潤いが続く。ONE BY KOSÉ 薬用保湿美容液(医薬部外品) 60ml ¥5000(編集部調べ)/コーセー


あごのシャープな
ワガママGirl

「ふっくら丸顔は温和に見えますが、ただのいい人止まりで、恋愛対象にはなりにくい。女性はあご先がツンととがっていて、ちょっとワガママそうに見えるほうが絶対にモテます!」。たるみやむくみは厳禁。あご先からフェイスラインを流す習慣をつけて。


モテ美女POINT
メイク前に
フェイスラインを流す

Image title

あごの骨を指ではさみこむようにして、フェイスラインに沿って指をすべらせる。特に骨の下側を意識して流すと、顔がすっきり。


MAQUIA3月号

撮影/向山裕信〈vale.〉(モデル) 橋口恵佑(物) ヘア&メイク/犬木 愛〈agee〉 スタイリスト/高垣鮎美〈LOVABLE〉 モデル/安座間美優 黒澤はるか 文/摩文仁こずえ 構成/木下理恵(MAQUIA)


【MAQUIA3月号☆好評発売中】

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN