『大人可愛い』の代名詞! 平子理沙さんの魅力の裏側♡

スキンケア
いいね! 0件

「MAQUIA」9月号では、年を重ねるほどに可愛らしさや色気が増していく、5人の美女へのインタビューを掲載中。ここでは、平子理沙さんが実践している、一瞬一瞬を輝きながら生きるコツをお教えします。
Image title

体も肌の調子も年々上向き。

いつも『今』がベスト!


見る度に体のラインも肌のツヤも輝きと完成度を増す、驚異の美女・平子理沙さん。いつ何時も「今」がベストコンディションというから驚き。


平子さん「とにかく健康体で、年々代謝が良くなっていってる感じ。美容や健康への探求心が人一倍あるから、本や雑誌から色んな情報を得たり、オーガニックのスーパーやコスメのお店に行って新しい商品を試しまくって、自分がコレ!と感じるケアを研究してるの。ちなみに今はグルテンフリー(小麦抜き)が気になっていて、海外でタピオカやお米を使った食品を買ってきたばかり」。


話題のものはまず取り入れてみる、その情報収集力とフットワークの軽さは圧巻。次から次へと、使ってよかったアイテム、今試している健康法や美容法について教えてくれる。また、トレンドに乗っかるだけではなく、“自己流”を貫くのも平子さんならでは。


平子さん「コスメに関しては、私にとって一番効果がある使用法を考えだすのが好き! 例えば、肌が疲れてるけど手抜きしたいなって日には、ドクターハウシュカのスージングマスクをたっぷり塗ったまま一晩寝ちゃったり。そうやって実験みたいに色んな方法を試すのが趣味になってるし(笑)、その飽くなき探求心が結果的にキレイにつながっていたらうれしいな」。



【次ページをチェック!】平子さんがハマっている美容アイテムは?気になる私物公開!≫≫


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN