上品デザインなら取り入れやすい❤ トレンドのブルーネイルに挑戦!

ネイル
いいね! 0件

これからの季節、注目すべきネイルカラーは断然「ブルー」! ちょっと難易度が高そうなイメージですが、トレンドを意識しつつもオフィスで浮かないデザインを編集部がセレクト。今すぐトライしたくなる旬ネイルを紹介します❤



ガーリーテイストが好きな人には、ホログラムがおすすめ!


Image titleシアー感のあるホログラム調のフラワーネイル。女の子らしいデザインながらも、ペールトーンで統一されているので甘さは控えめ。人魚姫のストーリーを想起させるロマンティックなデザインです。

ベージュや淡いピンク系のネイルが定番化しているなら、まずはこんなデザインからブルー系に挑戦してみては? かわいらしくて上品、しかも清涼感があるのもgood。やさしい発色なので、初めてでも抵抗感なく挑戦できますよ。ひと足早く、指先から夏を装いましょう!



トレンド感をアピールするなら、ヴィンテージフラワー柄をセレクト❤


Image titleトレンドモチーフの「花」と「チェック」をしっかり取り入れた旬ネイル。フラワーモチーフは、ちょっぴりヴィンテージ風の繊細なタッチが今年風。そこに嫌味なく白いチェックを忍ばせているところがおしゃれです。トレンドを追いつつも過剰にならず、落ち着いたパステル調で大人の可愛らしさを表現しています。

ブルーの色味も強すぎず、シャーベットのような雰囲気がとってもキュート。抜け感のあるメイクとも好相性なやさしいイメージのネイルです。




仕事がデキる女性は、ターコイズをシックに取り入れて


Image titleカジュアルに転びがちなターコイズブルーは、エレガントに取り入れるのがおすすめ。指先のポイントだけにほどこされたアートが、ブルーの強い印象をやわらげ、女性らしい聡明さを感じさせます。また、根元がクリアなので、指先が長く美しく見えるのもポイント。

大人っぽいセクシーさを漂わせているので、デートシーンにも。ネイルで季節感を出して自分らしさをアピールしては?


デザイン協力/DASHING DIVAインターナショナル株式会社 

www.dashingdiva.co.jp

文/小塚祐子

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN