結婚式やパーティシーンにぴったり!上品系ゴージャスネイル

ネイル
いいね! 0件

華やかなシーンでは、ヘアメイクやネイルもガラッとイメージチェンジしたいですよね。今回は、友人の結婚式や仕事関係の発表会、ちょっとしたパーティなど、セミフォーマルなシチュエーションにぴったりな上品系ネイルをご紹介します。



真っ白なフラワーモチーフで

可憐&清楚な女性らしさをアピール♥︎

Image titleゴールド×ピンクの逆フレンチに、白い花をあしらった華やかネイル。

上品だけどシックになりすぎず、さわやかな女性らしいデザインです。


あなたより目上の人が主宰するパーティや結婚式にもおすすめ。主役を邪魔することなく、清楚な印象を残すことができますよ。


合わせるドレスも甘めのデザインがGOOD。初対面の異性から話しかけられるチャンスが増えそうです❤





華やかなゴールドと大粒パールがアクセント!

アイスブルーの涼やか知性派ネイル


Image title同僚や後輩の結婚式、仕事関係の発表会には知的なブルー系のネイルがおすすめ。


ゴールドをアクセントにした逆フレンチが、落ち着いた大人な魅力を引き出してくれます。合わせるドレスやスーツも、ぜひシックなものを選んで。


凛とした品のある雰囲気に、周囲の異性もきっと目を奪われてしまうはず。名刺交換をした相手から、後日お誘いを受ける……なんて展開も期待できそう!





ロマンチックで個性的!

フラワーヴェールで乙女モードに仕上げて


Image titleマーブルに崩した花模様が、まるでヴェールのように見えるアーティスティックなネイル。

凝っているのに派手すぎないのがポイントです。


ドレスは、パステルカラーの可愛らしいものから、白レースまで幅広く似合いそう。


どんなパーティでも、人とは違うおしゃれを楽しみたい人におすすめ。あなたと趣味の合う、洗練された異性と知り合うことができるはず!




デザイン協力/DASHING DIVAインターナショナル株式会社 

www.dashingdiva.co.jp


文/小塚祐子




≪関連リンクはこちら≫


結婚式もお呼ばれも「オールホワイトネイル」で誰よりも清楚に!≫≫


オリヴィア・パレルモ、ビヨンセ【セレブのウェディングスタイル】をおさらい!≫≫


可憐で上品!「レース×パステルネイル」で恋を引き寄せて❤︎≫≫


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN