ときには派手にカッコよく! 夏のイベント夜遊びネイル

ネイル
いいね! 0件

アウトドアでヘルシーに過ごすのもいいけれど、ときにはヘアメイクに気合いを入れて、ナイトパーティに出向くのも夏ならではの楽しみ。今回はクラブイベントやナイトクルージングにぴったりの、クールで色っぽいネイルを紹介します!



赤を印象的に使うことで

セクシーに!

魅惑のエスニックネイル

Image title

女の子らしいホワイト×シアーピンクに、レッドを効かせることでグッとセクシーな雰囲気に。


エスニック調に飾られたゴールドが、夏の夜らしいミステリアスな魅力をプラス。いつもより“イイ女度”を格段にアップしてくれます。


すっかりナチュラル志向だったメイクも、こういう日はラインをしっかり引いて目ヂカラ重視にシフト。


肌見せのドレスに大ぶりなアクセをつければ、自分自身も知らなかった意外な一面が見えてくるかもしれません。




夜遊び上級者向け!

ブラックオパール風の

セクシーペディキュア

Image title

真夏の夜の危険なムードを演出する、セクシーなペディキュア。


ブラックオパール、またはタイダイ柄を思わせる不思議なマーブルカラーが魅惑的。それを際立たせるように配色された黒とオレンジゴールドも大人っぽくて素敵です。


ハンドネイルは、メタリックなゴールドやシルバーでシンプルにまとめるのがおすすめ。


夜遊びシーンにぴったりなコーディネートが完成します。音楽に合わせて体を揺らすだけで、パーティークイーンになれるはず!



黒×白のモノトーンで

シャープに!

こなれた大人のビジューネイル☆

Image title


シンプルなのに大人の魅力を感じるモノトーン×グラマラスなビジューという最強のコンビネーション。


仕事も遊びもよくわかっている、洗練された女性を印象づけるネイルです。シンプルなメイク&ファッションが好きな人には特におすすめ。


ネイルが主役になってくれるので、これだけで十分色っぽく変身できるはず。普段はそんなキャラじゃなくてもちょっぴり高嶺の花を気取って、思いきり夏の夜を楽しみましょう♪


デザイン協力/DASHING DIVAインターナショナル株式会社 

www.dashingdiva.co.jp


文/小塚祐子




≪関連リンクはこちら≫


ネイルで女っぷりを上げるなら 「夏のピンク」をチェック!≫≫



モテ度高め!「進化系フレンチネイル」で女っぽさをアピールして!≫≫


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN