こんにちは! マキアブロガーのギ☆です。ポリッシュを使った私のセルフネイル最新デザイン。今回のテーマは、エスニックネイル

 

最新デザインは、ホワイト×ブルーで爽やかなエスニックタイルネイルです。

Image title


タイル柄は、上下左右対称が基本。

まず、爪の中心の目安になる模様を描いてから、徐々に周りを描き足します。

ドットはドット棒、それ以外はアート用ブラシを使用。


右足親指

Image title

左足親指

Image title

右足中指

Image title

左足薬指

Image title

デザインは大まかにだけ決め、自爪の大きさに応じて余白を埋めていきました。


ブルーとセルリアンブルーとの2色使い。

ブルー1色より、スタイリッシュに仕上がります!

Image title

単色ネイルにのせたのは、三角スタッズ。

柄が華やかな分、ストーンは控えめに。


使ったポリッシュはこちら。

Image title

左から

エスポルール ネイルポリッシュA 20 ブルー

・エスポルール ネイルポリッシュA 19 セルリアンブルー

エスポルール ネイルポリッシュA 1 ホワイト


※商品はすべて私物です。現在購入できないものもありますので、あらかじめご了承ください。


ハンドでは難しいタイル柄も、フットなら比較的簡単。

サンダルの足元を華やか&個性的に彩ってくれて、リゾートにもぴったり。


今回はブルー系で統一しましたが、イエローやレッドと合わせても、夏らしくてかわいいかも。

好みのカラーを100均で揃えて、挑戦してみてください!



セルフネイルをサロンレベルに格上げする【レベル別テクニック5選】もチェック>>>


最旬デザインが見つかる! ネイルカタログをCheck


MAQUIA書影

MAQUIA2024年4月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share