涼しげアイライン&涙袋シャドウが鍵! 話題の美女が手放せないデカ目コスメ

メイクアップ

印象に残る女性になるには、アイメイクが重要。「MAQUIA」5月号では、自分史上最強のデカ目になれるマストハブな逸品をご紹介。

Image title

目元の印象を高めて存在感アップ
デカ目コスメ

印象に残る女性になるには、アイメイクが勝負。自分史上最強のデカ目になれるマストハブな逸品をご紹介。


ビューティモデル、YouTuber
濱田あおいさんは


まつ毛+ラインで
目元を凛々しく

「すっぴんだと眠たそうなのでアイメイクで凛と。モテライナーは筆がとにかく描きやすくてオススメ。まつ毛のカールが一日中キープできるクイックラッシュカーラーも重宝」

Image title

ビューティモデルとして雑誌やSNSで人気。動画メディア「KALOS」のメインモデルとして活動中。

Image title

キュッとカールしたまつ毛と少しだけ上がるように描いたラインの効果で、やや眠たそうな目元がシャキッとした涼しげアイズに。

1 まつ毛を上げた後、根元から1本1本、丁寧にマスカラ下地を塗布。その後、即マスカラを塗る。

2 まつ毛のキワにラインを描く。目尻側は少し引き上げるように描くとキリッと見える。

「大和匠筆で思い通りのラインに」。モテライナー リキッド BrBk ¥1800/フローフシ

「とにかくキープ力がすごい!」。キャンメイク クイックラッシュカーラー 透明タイプ ¥680/井田ラボラトリーズ

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN