女子の永遠のテーマ「デカ目」を叶えるベストオブアイシャドウはコレ!

メイクアップ
いいね! 8件

目を大きく見せたいあなたに「MAQUIA」1月号掲載の「2016年下半期のベストコスメを使ったコンプレックス解消メイク」を紹介します。

Image title

デカ目になりたい

目を大きく見せたいのは女子の永遠のテーマ。アイメイク次第では逆に小さく見えることもあるので要注意。

Image title


縦横にボリューム出し

「アイシャドウを少し幅広めに、そしてマスカラを上下に根元からたっぷりとつけて縦横にワイド感を。シャドウによる彫深感と長太まつ毛が生む影の効果だけでもデカ目効果絶大です!」


Image title

(右)
クリニーク
ラッシュパワー フラッタートゥー フルマスカラ01

3段階のボリューム調節可能なダイヤル式。 ¥4000/クリニーク

(左)
ルナソル
フェザリースモーキーアイズ02

スモーキーバイオレットなパレット。¥5000/カネボウ化粧品 


Image title

abを混ぜアイホールより少し広めにのせ、cを二重幅に、dをライン風に際に少し長めに。下まぶたは際全体にdを極細に入れて影をつける。


Image title

(上)ダイヤルを大にし、横持ちで根元に小刻みにつけ、スーッと毛先までとかしつける。

(下)ダイヤルは中に。縦もちで1本1本に丁寧に。


気になる受賞コスメは、ぜひマキア最新号でチェックしてくださいね!


MAQUIA1月号

撮影/向山裕信〈vale.〉(モデル) 久々江 満(物) ヘア&メイク/中山友恵〈Three PEACE〉 スタイリスト/辻村真理 モデル/逢沢りな〈MORE専属〉 取材・文/靏田由香 企画/木下理恵(MAQUIA)


【MAQUIA1月号☆好評発売中】

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN