こじはるのキレイゴト♡ マキア限定ホンネで語りました♡

メイクアップ
いいね! 47件

「MAQUIA」6月号「小嶋陽菜100問100答」企画から、こじはるに近づくメイク&ファッションの話をお届けします。

Image title


Q1 出かけるとき、メイクとファッションはどちらから決める?

ファッション


Q2 河北メイクに影響を受けたポイントって?

ツヤ。

ベースメイクに
お粉を使わないのが衝撃でした。

マットな肌が好きだったから、初めは「えっ、お粉は?」って驚いて。でもそのメイクがまわりに好評で。それ以来、ツヤ肌にシフト。私にとって河北さんは、新しい魅力を開拓してくれる“同士”みたいな人です。


Q3 セルフメイクでのこだわりは?

マットなシャドウでまぶたの陰影を強調。

どんなアイメイクでも、ベースにマットなブラウンシャドウを仕込んで、彫り深に見せるのは絶対。眉用のパウダーを使ってます。

Image title

中間色のみを使用。インテグレート アイブロー&ノーズシャドー BR631 ¥1200(編集部調べ)/資生堂


Q4 無人島にひとつだけ、コスメを持って行くとしたら?

絶対に無人島には行きません(笑)。

たとえ仕事だとしても、ぜ~ったいに断る! 一日だって暮らせる気がしません(笑)。しかも所持品がコスメ一つだけなんて絶対に無理!


Q5 月にかかる美容代は?

ヒミツ

趣味が美容とファッションだから、結構な金額を遣っているかも……? でも、どれも仕事につながるものなので必要経費。制限しようとは思いません。


【次のページをチェック!】美容のこだわりや愛用ポーチ、教えます》》

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN