「MAQUIA」2月号「陽菜のリアルランウェイ」より、こじはる愛用のブランドをお届けします。

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アリス アンド オリビア

デザイナーであるステイシー・ベンデットの陽気な感性とパーソナリティが凝縮されたブランド。世界中に熱烈なファンを持つ。

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インパクト大なプリントアイテムも大人の余裕でサラッと

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遊び心を刺激される個性派ブランド

 プライベートでも大好きなブランド、アリス アンド オリビア。デザイナー自身の顔をモチーフにしたデザインを毎シーズン発表していて、私もいくつかコレクションしてます。一言で表現すると「派手!」なブランドなんだけど、その振り切った遊び心が大好き♡ 日本のブランドではなかなか見つからないよね。今回選んだコーデみたいにカジュアルなアイテムももちろん可愛いけど、ドレスも素敵なの。ぜひチェックしてみて!


About Hair&Make-up

洋服のデザインからインスパイア

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ビビッドなピンクレッドリップでトップスの“ステイシーフェイス”を真似っこメイク! 陽菜のトレードマーク、ぽってり唇をより魅力的に見せるためツヤやかなクリーミータッチのルージュをセレクト。ヘアは全体をランダムに巻いて動きをつけたあと、ざっくりポニーテールに。毛先に逆毛を立てて、ドライな質感に仕上げると今っぽいこなれた空気感を演出できる。


マキアージュ デュアルカラールージュ ⑩¥2500(編集部調べ)/資生堂(限定発売中)


「MAQUIA」2月号

撮影/彦坂栄治〈まきうらオフィス〉 ヘア&メイク/小田切ヒロ〈LA DONNA〉 スタイリスト/松島 茜〈io〉 モデル/小嶋陽菜(マキアモデル) 構成・文/火箱奈央(MAQUIA) 


【MAQUIA2月号☆好評発売中】

※Amazonはコンパクト版のみの取扱いです。

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