人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

「すぐマネできるデカ目メイクを教えて!」濱田あおいさん&YU-Uさんのセルフメイク

メイクアップ

「MAQUIA」4月号から、インフルエンサーが本当に使っている“インスタ映え”デカ目メイク術をご紹介!

Image title


インフルエンサーが本当に使っている
“インスタ映え”デカ目テク

SNSで超絶可愛いと話題のインフルエンサーに、すぐマネできるデカ目メイクを披露してもらいました。

※使用コスメはすべて本人私物

Image title

Q 甘さとデカ目の両立は?

モデル・インスタグラマー
濱田あおいさん

サロンモデルを経て、現在はモデルやYouTube、動画サイト「KALOS」でセルフメイクやヘアアレンジを提案中。

A 「ピンクの膨張力を活用して
ふんわり立体デカ目に」 

大好きなピンクが持つ膨張色の特性を活かし、ふっくら存在感のある目元に。腫れぼったくも見えるので、パール入りのくすみピンクを選びます。

Image title

リキッドシャドウの単色使いは自然な奥行きが生まれ、二重幅もはっきりとした印象に。上下まつ毛にマスカラを塗って。

1/2

2/2

1のリキッドシャドウをアイホール全体に塗布。さらに二重幅に重ね、単色カラーで濃淡に仕上げる。

1 「エスプリーク グロウ アイヴェール PK830」は、大人の目元に映える濡れた質感。

下まぶたの黒目の下から目尻の涙袋部分に2のパウダーピンクをのせて、縦幅を拡張させる。

「オンリーミネラル ミネラルピグメント カメオベージュ」の超微粒子の天然石パウダーが肌にぴったりフィットして上品な雰囲気に。

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN