秋新色のアイシャドウパレット見比べ帖【赤みブラウン・後編】

メイクアップ
いいね! 0件

この秋は定番のブラウンパレットにも変化が! ほんのり赤のニュアンスを含んだブラウンパレットの新作を「MAQUIA」9月号からピックアップ。 お気に入りの1つを探してみて。

Image title

ルナソル

デュオ・ドゥ・ショコラアイズ EX02

Image title

甘さ控えめな色づきで品よくまとまる

Image title

「ピンクのニュアンスカラーをベースに、ブラウンで締めることで、シックになりすぎないスイートな目元に」(林さん以下同)。ショコラをイメージしたコントラストの効いた2色。軽やかなのにインパクトを出せる。¥3500/カネボウ化粧品(8月21日限定発売)

Image title

最初に①のブラウンをまぶたのキワにライン状にのせる。次に、キワからアイホール全体に向かって②のラズベリーピンクを重ねる。
締め色を先に仕込んでおくことでなじみもよく、よりナチュラルに。


クラランス

ファイブカラー アイパレット

Image title

ウォームカラー×グレイッシュで秋の顔

Image title

「透明感のある発色と質感! 重ねてもツヤ感を失わないから、自然なのに洗練された仕上がりに」。ベージュ、ピンク、ゴールドなどヌード感のあるカラーとグレイッシュな2色がセットに。どの色も使いやすく、捨て色なし! ¥4800(8月14日限定発売)

Image title

①と③でまぶた全体のくすみをとり、⑤のブラウンを二重幅にぼかす。キワには④でラインを細く入れ引き締める。さらに下まぶた全体に②のピンクをなじませ、目元をさりげなく明るく、華やかに!


【次ページをチェック!】ボビイ ブラウン、エモダの新作赤みブラウンパレット≫≫

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN