インスタ映えもリアル映えもお任せ! 小顔を実現する神コスメ

メイクアップ

「MAQUIA」5月号では、モデルの田中亜希子さんと、美容ライターのhiromさんが使っている小顔アイテムをご紹介します。

Image title

溺愛コスメで驚きの小顔を実現
小顔コスメ

ひと手間かける価値ありな、本当に使える小顔アイテムがずらり。ちょっとのプラスで、最大級の効果が!


モデル
田中亜希子さんは

求心力を高めた
愛されアプリ顔

「アプリのスノウで撮ると口から下を縮められるので(笑)、上唇を厚く描いて鼻下の間延びをカバー。アディクションのブラッシュ トリニティは、やりすぎ感がなく自然な陰影に」

Image title

ママ雑誌のモデルとしても活躍。ヘアアレンジのテクやコーデをまとめた著書も話題。

Image title

こめかみやエラに入れたハイライトのおかげで顔が引き締まり、さらにオーバーに描いた上唇で顔下半分がキュッ。

1 大きめブラシでこめかみ部分にブラッシュをまぜてのせ、自然な影をつける。

2 首と顔との境目部分の下側にブラッシュの左端の色をのせて輪郭をシャープに。

3 上唇の上ラインをリップクレヨンでややオーバー気味に。鼻と口が近く見える。

「なめらかでフィット力抜群」。アディクション リップクレヨン 004 ¥2300/アディクション ビューティ

「自然なグラデーションが作れる」。ブラッシュ トリニティ 001 ¥2800/アディクション ビューティ

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN