人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

インスタフォロワー520万人超え!世界が注目するインフルエンサーPONYがSUQQUの秋新色でカラーメイク

メイクアップ

「MAQUIA」9月号にはPONYさんが登場! SUQQU 2018A/W発表会での様子や、秋新色を使ったセルフメイクのほか、日本の好きな食べ物までマキアだけに語っていただきました。

Image title

 Who is PONY 

ポニー●メイクアップアーティスト。約10年前、当時韓国で人気のSNSサイトにのせた自身の写真に、メイク方法やコスメの質問が殺到。そこから美容の動画の配信を開始し、今やYouTubeやInstagram等で世界的人気に。Instagram:@ponysmakeup YouTube:PONY Syndrome

Image title

PONY meets JBeauty
SUQQU in 東京

韓国でメイクアップアーティストとして活躍するPONYさんがYouTubeで紹介したSUQQUのファンデーションが話題となり、なんと通常の5倍の売り上げを記録! お互いのラブコールによって来日が決定し、マキアだけの特別セッションが実現しました。世界中を虜にする、美の秘密に迫ります。

昨年の出合い以来、
SUQQUは大好きな
ブランドのひとつ

「SUQQUとは、昨年プレゼントで頂いたのが出合いのきっかけでした。そのとき初めて手にした“ヌード ウェア リクイド”の使用感にびっくり! オイルとの2層式になっていて、どんな感じになるんだろう!?って実は少し不安だったんですが(笑)、塗ってみたらカバー力もあってツヤも出て、肌のキメも質感も整うところに本当に感激しました。その良さを伝えたいと思い、YouTubeチュートリアルに投稿したら、世界中からすごく大きな反響があったんです。

 他にも“ブルーミング グロウ プライマー”というピンクの下地が大好きで、今日のベースにももちろん使用。“センティッド ハイドレイティング ミスト WT”は香りが好きで、夜リラックスしたいときにシュッと吹きかけたりしています。

 今回ご縁があって発表会へご招待頂いたのですが、実は日本には何度か訪れたことが。来日時に欠かせないのが『一蘭』のラーメンとコンビニの食べ物。海藻サラダと、何よりたまごサンドに目がなくて!! 本当に美味しいですよね。今朝も食べましたし、ラーメンは翌朝顔がむくむの覚悟で夜に食べちゃいます。あとはカップラーメンのチリトマト味。食べたい気持ちには素直に、気にしすぎないこともキレイを保つためには必要なのかなって思っています」

SUQQU 2018
A/W発表会に
PONYが潜入

1/3

2/3

3/3

会場内の秋の新作プロダクトをくまなくチェックするPONYさん。15周年を記念したスペシャルアイテムにも興味津々の様子。

新登場のリクイドアイシャドウを含む秋新色の展示ブースのほか、15周年を告げる印象的なオブジェまで、会場は盛りだくさん!

「気になったコスメは必ず自分で試す派です」と、PONYさん。会場内の新作アイテムを次々とトライアルしていました。

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN