【すべて¥1000台!】NMB48吉田朱里さんが選んだプチプラリップ

メイクアップ

「ならでは」目線で選ばれた名品は試す価値あり! 「MAQUIA」7月号から、吉田朱里さんが選んだプチプラリップのBest3を一挙大公開!

Image title

NMB48/YouTuber
吉田朱里さんのコクドラで買える

 美LIP Best3 

よしだ あかり●1996年8月16日生まれ。ビューティーフォトブック『IDOL MAKE BIBLE @ アカリン2』(主婦の友社)が発売中。


トレンドがすぐに
反映できる愛用リップ

コクミンドラッグが好きすぎて、ほぼ毎日います(笑)。私が通う店舗は駅ナカにあるから、商品の回転も早いし、在庫の減り具合でトレンドのアイテム&カラーがすぐわかるんです。 特にリップは、1アイテムで旬顔にシフトできるので、毎回チェック。いつもポーチに10本以上常備していますが、中でもスタメンはこの3つ。

1位

ロレアル パリ
ユイルカレス 806

ほんのり色づくちゅるるん感が好き

「透けるようなピンクの発色と、ぷるっとしたツヤ感がお気に入り。ティントタイプだから、踊ったり歌ったりしても髪がくっついたり、落ちたりする心配もナシ。仕事ではもちろん、プライベートでもかなりヘビロテ中」

2位

フローフシ
LIP38℃ 21 リップトリートメント
+1℃ ベビーピンク

上から口紅を重ねても邪魔しない

「YouTubeでリップレビューをするときは、何本もつけ比べをするので、唇への負担はかなりのもの。でも、これを合間につけるようにしたら唇が荒れにくくなり、縦じわも一掃」

3位

レブロン
バームステイン 05

舞台映えする高発色リップ

「このシリーズが好きで、45と20は以前から愛用。最近、大人めカラーが気に入って、この05を使い始めました。発色がいいし、密着力が高いので落ちにくいのも嬉しい。メンバーとの被り率も高いんですよ」


MAQUIA7月号

撮影/向山裕信〈vale.〉 恩田はるみ(物) ヘア&メイク/George スタイリスト/福永いずみ 取材・文/谷口絵美 構成/吉田百合(MAQUIA) 


【MAQUIA7月号☆好評発売中】

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN