秋新色のアイシャドウパレット見比べ帖【赤みブラウン編】

メイクアップ
いいね! 1件

この秋は定番のブラウンパレットにも変化が! ほんのり赤のニュアンスを含んだバリエーションが大充実。秋の大本命カラー”赤みブラウン”の一押しアイシャドウパレットを「MAQUIA」9月号から2回に渡ってお届け。今シーズン買い!の一品を早速探してみて。


Image title

ヴィセ

リシェ シマーリッチ アイズ PU-5

Image title

ラメやパールの輝きを存分に楽しんで

Image title

濃淡パープルを主軸に、ブラウンニュアンスを効かせた5色。「深みのあるカラーに、ゴールドの輝きが程よくミックスされていて、発色もバツグン!立体感もつけやすく、ぱっと華やかな印象の目元に」。¥1400(編集部調べ)/コーセー(8月21日発売)


<使い方>

Image title

①をアイホール、②を二重幅にのせる。③を二重幅よりややオーバーにのせグラデーションに。下まぶたの目頭に④を、目尻2/3に②をなじませる。最後に細チップに③をとり目尻にのせ締める。


コスメデコルテ AQ MW

グラデーション アイシャドウ 060

Image title

シックな秋の目元にはスモーキーな4色

Image title

赤みのある4色は、ブラウンのニュアンスをプラスすることでシックで落ち着いた表情に。「一番下段の締め色はなじませると透け感があって、ポイントで差し込むと断然オシャレ。強めに色をのせてもヌケのある仕上がりを楽しめます」。¥5700(8月21日発売)


<使い方>

Image title

②をアイホールに、③を二重幅に広げる。④の締め色は上まぶたの目頭1/3部分を避けて目尻太めにラインを入れ、そのまま下まぶたにも。下まぶた目尻2/3に③、目頭1/3に①を入れ完成。


【次ページをCHECK】ジルスチュアート 、SUQQUの赤みブラウンパレット≫≫

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN