こじはるのドラマティックな日常シーンにドキッ! 【セクシーショットのとじ込みあり♡】

メイクアップ
いいね! 20件

河北アニキいわく、メイクはトータルバランスが大事! 今回は「MAQUIA」3月号の河北アニキのメイク特集の中から、官能的なオーラをまとう大人のいい女フェイスのつくり方をお届けします。

Image title


「いつも一緒の顔にならないよう、

私も服を着てからメイクしてるよ。

気分のテンションも変わるよね」

by Kojiharu


河北Rule

すべては服を決めてから。メイクはトータルバランスでしょ。

メイクが、お決まりのルーティンになっちゃおしまい。今日はこの服着るからこんな感じで行こう、こう魅せようって、自分さえもワクワクさせる、意図のあるメイクをしないと、ね。同じカジュアルファッションでも、Tシャツとニットとでは全然変わってくるから。まず、服を着てから、全身が映える姿見の前でメイクをしよう。ジェーン・バーキンやブリジット・バルドーも、服とメイクがリンクしているからおしゃれでカッコいいし、目を引くんだ。


コンプレックスの数だけ、メイクコントロール!

体と違って顔は服で隠せないから、自分が気になっているコンプレックス部分はメイクでコントロールを(コントロールの仕方は、後ページを参考に)。反対に、良いと思う所は、むしろそのまま放置で。


【次ページをチェック】こじはるのセクシーショットに注目! やわふわボディとメイクレシピをとくとご覧あれ≫≫

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN