人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

人気記事ランキングTOP15


【1分でできるカラー診断つき】パーソナルカラー別、似合う秋の美人リップはコレ!

メイクアップ

“パーソナルカラー診断”を使って、美人に見せる運命のリップをセレクト!「MAQUIA」10月号では、春夏秋冬タイプ別の似合う秋色リップを大公開。

Image title

似合う色は、肌を美しく見せる色
パーソナルカラー別
似合う秋の美人リップ

肌を最も美しく見せる”パーソナルカラー診断”を使って、秋色リップをセレクト。春夏秋冬それぞれの個性を生かしてより美人に見せてくれる、運命のリップをゲットしよう!


欠点を隠して美点を引き出す
正解カラーを
チョイスできます

「パーソナルカラーとは、“その人を最も美しく見せる色”のこと。リップメイクに取り入れれば、肌の透明感やツヤが引き立ち、美人度や好感度がアップします。あえて逆の色で唇を引き立たせるテクもあるけれど、肌がくすんで見えないか等はよく見極めて。パーソナルカラーからリップを選べば、簡単にワンランク上の美しさが叶います」


教えてくれたのは…

カラースタイルコンサルタント
榊原貴子さん

カラー診断をもとに、魅力を最大限に引き出すトータルコーディネーター。明快な理論を持ち、リアルな生活に生かせる診断が人気。インスタ:@takakoiro


MAQUIA×榊原貴子さんの
1分でできるカラー診断


診断1

まずは肌トーンをチェック

Image title

まず、ゴールドとシルバーの上に手を置き、どちらがより手が明るく、きれいに見えるかであなたの肌トーンをチェック して。ゴールドならイエベ、シルバーならブルベがあなたの肌トーン。また、指の節がゴツゴツ見えたり、血管が浮き出て見えたり、くすんで見えたりしない方を選ぶのも◎。わかりづらい場合は自然光の下でチェックしてみて。

Image title

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN