こじはるのマニアックな一面♡ 「語れるくらい大好き」なものとは?

メイクアップ
いいね! 46件

初めてコスメを手にしたのは3歳の頃だったと語るこじはる。「MAQUIA」8月号では、こじはるが誰にも負けないコスメへの愛を語ります!

Image title


Cosmetics

コスメティックス


日常にワクワクとドキドキを届けてくれる……それがコスメ

 コスメ、大好きです♡ 自宅には専用の大きな棚があって、中にはコスメがびっちり。アイシャドウやリップをアイテムごとに分けて、見やすく収納するのがこだわりです。持ってるコスメの数もかなり多い方だと思う。興味のない人から見たら「同じじゃない?」って言われるようなものでも、好きな系統の色みだとつい買っちゃうから、溜まっていく一方で(苦笑)。

 新作をチェックするのも好きで、百貨店にもよく行きます。と言ってもメイクアップものはMY定番カラーがあるから、買うものは決まっていて。アイシャドウだったらブラウン。同じ色みでも時代やブランドによって個性が出るから、毎シーズン質感や粒子をチェックして見比べたり……。って、コスメについて語り始めると、ついついマニアックになっちゃう(笑)。大好きすぎて、永遠に語っていられます! 

私にとってコスメは買うときはもちろん、それを使う瞬間も幸せを与えてくれる、無くてはならない存在です。


HARUNA's EYE

Image title

最近のヒットコスメ♡

バーバリーとクレ・ド・ポーで、新しいコスメをチェック。定番のブラウン系アイシャドウをはじめ、好みのアイテムがいっぱい。写真中央の赤とパープルのシャドウは、ポイントで使うと可愛いかな、と思って。ちょっと冒険してみました!


MAQUIA8月号

撮影/彦坂栄治〈まきうらオフィス〉 ヘア&メイク/河北裕介 スタイリスト/SHOCO モデル/小嶋陽菜(マキアモデル) 構成・文/火箱奈央(MAQUIA)


【MAQUIA8月号☆好評発売中】

※Amazonはコンパクト版のみの取扱いです。

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN