読者10万人が選んだ夏の2大神コスメはこれ!みんなのベスコス2017年上半期

メイクアップ
いいね! 0件

「MAQUIA」9月号では、オンライン会員とマキアブロガー合計10万人に、夏の肌悩みに”これは効いた”というアイテムを聞きました。読者がリアルに支持する夏の神コスメをご紹介。

Image title


私たちの夏の肌悩みを救ってくれた2大コスメ

絶対的な信頼感。夏に不可欠な美白

得点数2830点

ベストアイテム賞

資生堂
HAKU

メラノフォーカス3D

[医薬部外品] 45g ¥10000(編集部調べ)/2016年発売

Image title


頼もしい効果感と高い保湿力にファン多数。ひとり複数持ちの愛用率

昨年の上半期に続き、今期もHAKUがベストアイテム賞を獲得。「シミがうすくなってきた」(美穂・マキアブロガー)、「浸透力にすぐれ、肌に透明感が出た」(会社員・26歳)と、その実力は誰もが認めるところ。「HAKUがないと美白が成り立たないほど溺愛してる」(Shiori・マキアブロガー)といった熱烈なラブコールも続々届くほど愛用者の多い美白の名品。


「もう何本使ったのかわからないほどリピート。即効性のある頼れる一品」(会社員・28歳)
「日焼け後の肌にたっぷり塗って寝ると、翌朝にはウソのように明るい肌に」(chisa・マキアブロガー)
「美白と保湿の両方をこれ1本で実現」(mee・マキアブロガー)
「肌をなめらかに整え、くすみを飛ばして美白をしっかり叶えてくれる」(会社員・30歳)


小田ユイコさん
美白性能の高さと信頼感で圧倒的支持を得た

美白成分をダブルで配合し、シミの原因を撃退する美白性能の高さは随一。圧倒的支持を得たのは納得です。


【次のページをチェック!】ベストブランド賞はこちら!  》》

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN