人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

ルナソルの限定パレットはこう使う! 華やぎ色をデイリーにまとうコツを伝授

メイクアップ

「MAQUIA」12月号では、人気8大ブランドのホリデー限定パレットを、デイリーに使いこなす方法をご紹介。今回は、ルナソルの「アイカラーレーション EX03」をピックアップ!
Image title

毎日使えるアイパレットじゃなきゃ!

人気8大ブランドの
ホリデー限定パレットでアイレシピ


LUNASOL
ポイント使いで華やぎ色をデイリーに
質感ミックスEYE

キャッチーな色や質感のアイカラーは、ポイントで効かせるのがこなしやすさのカギ。マットオレンジをシャドウラインに、ラメパープルをまぶたと目頭に小さく効かせたこのメイクは質感と色をミックスしながらも、どこか品のある仕上がりに。


Image title

アイカラー
レーション EX03

〈ホリデーフェイバリット2019〉に含まれる限定パレットは、多色ラメが輝く2色にメリハリカラーを加えたドラマティックな配色が魅力的。¥8000/カネボウ化粧品(11月8日限定発売)


Image title

Image title

アイメイクを徹底解説
ここでは、今回提案したアイメイクのプロセスをレクチャー。目の形別アドバイスも参考にして、自分に合うトレンドアイを探して。


Image title

アイカラー
レーション EX03

個性的でエモーショナルな配色が◎。〈ホリデーフェイバリット2019〉¥8000/カネボウ化粧品(11月8日限定発売)

Image title

オレンジ、パープルともに、上下のまぶたで使用している点に注目を。同色で挟むことで、ポイント使いでも深みのある目元演出が可能に。

奥二重、一重さんは
下まぶたに色を効かせるため、同じテクでOK。3を目尻側にのせると腫れぼったく見えるので注意。


HOW TO

Image title

1.黒目外から目尻にかけて、チップの先で1を細く塗る。目尻は2mmほど伸ばして。


Image title

2.12をMIXし、まつ毛の間を埋めるイメージで下まぶたのキワ全体にのせていく。


Image title

3.3を指にとり、上まぶた中央に軽く叩きのせる。目頭にもチョコンと置くようにオン。


\動画でもっと詳しく/



MAQUIA 12月号

撮影/吉田 崇〈まきうらオフィス〉(モデル) 橋口恵佑(物) ヘア&メイク/paku☆chan〈Three PEACE〉 スタイリスト/黒崎 彩〈Linx〉 モデル/加治ひとみ 目元イラスト/きくちりえ〈Softdesign〉 取材・文/真島絵麻里 構成/山下弓子(MAQUIA)

※本記事掲載商品の価格は、本体価格(税抜き)で表示しております。掲載価格には消費税は含まれておりませんので、ご注意ください。


【MAQUIA12月号☆好評発売中】

アイメイクの記事をもっと見る

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN