「1万円を美容に投資するなら?」美容のプロが選ぶ“ちょっと贅沢”なアクション

メイクアップ
いいね! 1件

「MAQUIA」7月号では、BEAUTY ADDICTたちが美容のどこに重きを置いているのかを調査。全身ケア派の多さは必見です。

Image title

Invests in Beauty
1万円を美容に投資するなら

美容のどこに重きを置き、少しの贅沢をどう味わうかは、何に投資をするかに表れる。全身ケア派の多さは必見!

アン ミカさん
自分のすべてが詰まった自著を2冊買って人に配る

「本を買ったお釣りで、いい香りをシェアできるアロマオイルを買おうかな。あとはお花! 散り際まで美しいシャクヤクは、ずーっと見ていられるから大好き♡」


神崎 恵さん
新しい口紅を買いに行く

「いちばん似合う口紅を探しに行きます。ぴたっとはまるとすごく知的で透明感のある人になれるベージュか、吹っ切れた人にしか出ないオーラが出せる赤がいいな」


朝井麗華さん
薬膳素材たっぷりの火鍋を食べに行く


岡本静香さん
日帰り温泉
に行って、自然の中で心からリラックス


小田切ヒロさん
自分ではできない、骨の矯正に行きます

「たいていのことは自分でできますが、骨だけは別。骨を正すということは、人間の根本の中心を正すこと。骨が整っていると、メンタルもポジティブになれるんです」


藤原美智子さん
全身マッサージで、コリをほぐす

「身体のコリは、顔の血行やたるみに大きく影響するもの。それに、身体がほぐれると精神的にもわーっとほどけるもの。だから、まずは全身のマッサージに行きます」


白川みきさん
スカルプケア用の頭皮ブラシ
がほしい!

「肌と一枚皮でつながっている頭皮のケアは、顔はもちろん髪のためにも欠かせません。最近、口コミで話題の超音波ブラシは、ぜひ試してみたいですね」


石井美保さん
フカヒレ
を食べる。内側からプルンとさせたいから


小林照子さん
全身トリートメント
かしら

「何かを買うよりも全身を巡らせたいから、うちのサロンでトリートメントしてもらいます。1万円じゃ足りないかもしれないから、社員割引にしてもらおうかしら」


Image title



MAQUIA7月号

撮影/中村和孝〈まきうらオフィス〉 ヘア&メイク/AYA〈LA DONNA〉  スタイリスト/後藤仁子 モデル/泉 里香 取材・文/長田杏奈 構成/火箱奈央(MAQUIA)


【MAQUIA7月号☆好評発売中】

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN