ゲッターズ飯田が断言! 「また会いたくなる」人が無意識にやっているメイクはコレだ!!

メイクアップ
いいね! 26件

「もう一度会いたい」と思わせる女性は、無意識にこんなコトをしていた! そんな“引き寄せ美人の法則”を、人気占い師・ゲッターズ飯田さんが「MAQUIA」3月号で伝授!
Image title

ゲッターズ飯田さん

芸能界最強の占い師として、約5万人を超える人々を占う。『ゲッターズ飯田の運の鍛え方』(朝日新聞出版)など著書多数。


自然と人が集まってくる人の共通点は

オレンジ使いが上手なこと。

オレンジ色には、コミュニケーション能力を高めてくれる作用があるそう。「話題のプロジェクトや楽しい輪の中心にいる人は、オレンジ色をメイクにうまく取り入れている人が多いですよ」(ゲッターズ飯田さん)


ゴキゲンなオレンジが会話をリズミカルに♪Image title

(右から)

コーラルに近い穏やかなオレンジがアクセント。リッチな質感。イプノ パレット DO12 ¥6600/ ランコム(限定) 

クリア、かつ、エネルギッシュなオレンジ。ツヤとボリューム感が絶妙。発色もいい。シマリング リップジャム16¥3000/THREE


「また会いたくなる」メイクポイント

目と唇のWオレンジ

1. アイホールにパレット左のオレンジをふわっとのせたら、キワ全体にパレット中央上の濃い茶をライン状に。Image title


2. 下まぶたの目頭側1/3にパレット右の白をのせて明るさを。再びオレンジで目尻側をくの字に囲んで完成。Image title


3. オレンジのグロスを唇全体にラフに塗った後、上下の唇を“んーっ”と重ねてなじませ、パッと元に戻す。

Image title


【次ページをチェック】また一緒に仕事をしたいと思わせる引き寄せメイクは?>>>

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN