「MAQUIA」7月号では、マキアプチプラ&コスパ・コスメグランプリ2018を開催。ベスト・オブ メイクアップ賞に輝いたFLOWFUSHIのリップトリートメントで女らしい唇に。

Image title

「今季注目の、ヌードでしかも女らしい
唇を作れる優秀アイテム」―イガリシノブさん

Image title

FLOWFUSHI
LIP38℃
リップトリートメント

全5種

¥1600 

ほんの少し上がった体温38℃の“色温度”こそが美しい、という新しい概念を取り入れ、理想の血色感を演出するアイテム。「唇のなめらかさや潤い、似合う色合いがこの1本ですべて手に入ってお得。リップメイクのベースや、グロスとしても出番の多い逸品です」(AYAさん)。「唇が万年荒れているタイプだったのに、このアイテムを使うと明らかに調子が上向きに。何も塗らなくても、荒れない唇になりました!」(森山和子さん)

Image title

エンドミネラルとは、巡りを促す効果があるとされる天然の鉱石。その希少成分入りなのに低価格を実現できたのは、より多くの人をキレイに、と願う企業努力の成果。



MAQUIA7月号

撮影/川口大藏〈STIJL〉 橋口恵佑(物) 取材・文/風間裕美子 野崎千衣子 構成/木下理恵(MAQUIA)


【MAQUIA7月号☆好評発売中】

MAQUIA書影

MAQUIA2024年4月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share