石原さとみさんへ10問10答♡ TVでは見られないハンサムな一面も!

メイクアップ
いいね! 2件

「MAQUIA」5月号に掲載中の『ALL ABOUT 石原さとみ』から、石原さんの内面の魅力に迫る10問10答をお届けします♡

Image title

Q 10代の頃と比べ意識して変わったことは?

A 大人っぽさ……かな。

ニューヨークに一人旅をしたとき、外国だと実年齢より幼く見えちゃう自分に気付いたんです。それで、大人っぽいメイクをしようと心がけるように。今もリップやネイルなどはそういう色を意識的に選ぶようにしています。


Q 美しくあるために心がけていることは?

A 常に潤わせておくこと。

特にリップケアは欠かせない。リップクリームが大好きで、リビング、キッチン、トイレ、洗面所などあらゆるところに置いておくようにしています。


Q 憧れの女性像は?

A 人を励ませる人。


Q もしも女優になっていなかったら何をしていたと思う?

A 看護師さん。 

15歳からこの仕事をやっているから想像つかないけど……、他の仕事ができるならナースになりたい。19歳で看護師の役を演じたときも、アフリカでナースのお仕事を手伝う役をやったときも、すごく刺激を受けて世界が広がった。今から看護師の勉強ができるならやってみたい。


Q 目標を立てるタイプ?

A 何事にも立てます。


【次のページをチェック】まだまだ語ります! 石原さんが幸せを感じる瞬間は……♡

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN